月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ダンススペースVIB.レッスンブログ 10月18日(土)

ViBブログ

< ダンススペースVIB.レッスンブログ 10月17日(金)  |  一覧へ戻る  |  ダンススペースVIB.レッスンブログ 10月19日(日) >

ダンススペースVIB.レッスンブログ 10月18日(土)

10月18日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

フラップは最初の音を出した後に軽くジャンプするように打ちます。

練習を繰り返してタイミングをつかんでいってください。

ゆっくりめのテンポから始めて、慣れてきたらだんだん速くしていってくださいね。(^-^)

Maria 4:10~ キッズチャイルド ヒップホップ

振り続き!!みんな新しいステップ練習してきてくれてて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))で、振り付け完成だよー!!来月は詰めるから、しっかり練習してきてくださいね!!


Maria 5:25~ キッズジュニア ヒップホップ

振り続き!!構成も変えたし、新しい構成も入りました!!3つのグループが違う動きをするから、しっかり個々で覚えるように!あと、他人を見て振りの間違いにつられないこと!!練習してきてくださいー!!

Kaori 7:30~ バレエ

今日はいつもと違い難しいパがあったかも知れませんが皆さんよく付いてきてくれました。
今回はプリエからルルベする時の体の中心や軸の話をしましたが、これからも少し意識をして、自分の軸を見つけてみて下さい。そうすれば余分な力を使わなくて済むようになります。
また、アラベスクの手も顔から外れない様にこれからも注意して下さい。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、先週の続きの振り付けを進めました。
前回同様、またまたテクニックの必要な動きがあります。
皆さん、大変ですが頑張って動いて行きましょう!!
後半は来週までに手直しをしておきます・・・・。
動いてみたらちょっと曲にあわずすみませんでした。
来週はちゃんと合うようにしておきますね(^.^)
お疲れ様でした!!


< ダンススペースVIB.レッスンブログ 10月17日(金)  |  一覧へ戻る  |  ダンススペースVIB.レッスンブログ 10月19日(日) >

このページのトップへ