月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ダンススペースVIB.レッスンブログ 10月22日(水)

ViBブログ

< ダンススペースVIB.レッスンブログ 10月21日(火)  |  一覧へ戻る  |  ダンススペースVIB.レッスンブログ 10月23日(木) >

ダンススペースVIB.レッスンブログ 10月22日(水)

10月22日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は、振り付けは、進まずに細かい点に注意しながら何度も踊りました!!
足元が、すぐ、雑になるので、丁寧に足さばきに気を付けながら練習しました。
来週は、また、少し進んでいきましょう!!

Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、今回の振り付けのラストまで進みました。
みんな頑張ってくれましたが、なかなか最後まで踊り込むことができませんでした。
悔いの残らないよう、来週も同じ振り付けを練習することになりました。
お休みしていた方ももう1度ゆっくりとやりますので、是非受けに来て下さいね。
最後がセクシーでカッコいいですよ(^O^)/


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、テスト週間の子が多いせいか、いつもの半分の人数でした。
なので、いつもよりターンの練習やジャンプの練習をいっぱいしました。
すぐにできないと思いますが、繰り返し練習していきましょう!!
来週は、みんな揃ってレッスンできるといいね(^.^)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、雨のせいか少し静かでした。
でもそんなの関係ねー(古い!!)
ステップの練習をMJの曲にのせてたくさんしました。
カウントを数えながら、振り付けを踊れるようになるともっとミスなく踊れるようになるので、来週から少し気にしながら踊って下さいね。
2レッスン続けて受けたメンバーさん、大丈夫ですか~???
お疲れ様でした(*^_^*)

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週は今までやってきたものを混ぜた少し難しいステップを練習しました。
最後はカウントが不規則な感じで練習しました。
徐々にレベルアップしていきましょー。
来週も宜しくですー!


< ダンススペースVIB.レッスンブログ 10月21日(火)  |  一覧へ戻る  |  ダンススペースVIB.レッスンブログ 10月23日(木) >

このページのトップへ