月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ヒップホップ基礎 今回の振りは力を入れて踊ることをメインにしてみました!!

ViBブログ

< コンテンポラリー さらけ出して、受け入れて、また挑戦する。  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス いっぱい踊って、自分のいろんなカッコ良さを表現できるといいですね。 >

ヒップホップ基礎 今回の振りは力を入れて踊ることをメインにしてみました!!

7月29日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス
凄く忙しくてお休みしていた人が、楽しいことしたくて来ました!!ってレッスンに来てくれました。
こう言ったことを聞くと本当に嬉しくて頑張ろって私も元気をもらいます(^_^)v
普段金曜日来てくれる人も来てくれて楽しく踊りました!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日もやけどしそうなくらい暑い時間のレッスンに、みなさん来てくれてありがとうございました(*^_^*)
今日は、最初の部分を少し削って、振り付けの時間を長くして練習をたくさんしました。
すごくみんな覚えるのが早く、びつくり!!
集中力がすごかったです。
来週は~???まだ決まっていませーん。
お楽しみにしておいて下さい。
お疲れ様でした~(^.^)

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

たくさんの体験の方がきてくださり、とてもうれしかったです(o^^o)
今回の振りは力を入れて踊ることをメインにしてみました!!
力を入れて踊ることで、踊りに勢いが出てパワフルに見えるのでただ手足を動かすだけでなく、自分の魅せたい所でしっかりと力強く踊れるといいですね(o^^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験の方やいつものメンバーがみんな来てくれて、盛り上がりました~↑↑
振り付けは、ステージジャズ系の振り付けで楽しく踊ってくれました。
寝る前の背骨のストレッチ。やって下さいね~。
きっと1ヶ月後変わりますよ~。
来月から新しい振り付けに変わります。
お休みしているメンバーさんも安心して来て下さいね。お待ちしています☆
今日のダンス YouTube にアップしたので、是非、見て下さいね。

Yasuo 9:00~ ビバップ


< コンテンポラリー さらけ出して、受け入れて、また挑戦する。  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス いっぱい踊って、自分のいろんなカッコ良さを表現できるといいですね。 >

このページのトップへ