月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ブログ > ヨガ   ヨガは免疫力や自然治癒力をアップさせます!

ViBブログ

< バレエ 努力ってすごいですネ  |  一覧へ戻る  |  ロックダンス フリを踊るときに、体の細かいところもすべて使って踊るようにしましょう。 >

ヨガ   ヨガは免疫力や自然治癒力をアップさせます!

1月31日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ

ヨガは免疫力や自然治癒力をアップさせます!
これからの寒くて乾燥の季節をヨガで乗りきりましょう!


Yuko 11:00~ ジャズダンス

今日は、何故か人数が少なかったです、、でも振り付けは進めていきました!!
発表会出る人も出ない人も一緒にレッスンできて嬉しいですっ!!
来週も濃い時間にしていきましょう(о´∀`о)


Koji 14:00~ ヒップホップ

新しいフリ入れと構成
来週には終わりそうなので後はやり込みを重点にレッスンをしていくのでみんな頑張りましょう!



カテゴリ:

< バレエ 努力ってすごいですネ  |  一覧へ戻る  |  ロックダンス フリを踊るときに、体の細かいところもすべて使って踊るようにしましょう。 >

同じカテゴリの記事

コンテンポラリー 全てをゼロにして、いま やるべき事に集中する!

2月2日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

少し動きに 身体が慣れてきたかな...
全てをゼロにして、いま やるべき事に集中する!それをトライしてみて下さい。

また、発表会が楽しみです。

私はみんながステージで踊っているのをみると毎回泣くんです、、、

それはそれは綺麗でピュアなんです。

また、次回。ありがとうございました。


Chinatsu 8:00~ ワック WAACK


ロックダンス フリを踊るときに、体の細かいところもすべて使って踊るようにしましょう。

2月1日(月)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日も皆さん、頑張ってくれました~。
最近、寒いので身体がなかなか暖まりませんね。
アップの時は、少し温かめの服装でアップして、ケガをしないようにゆっくりと身体を目覚めさせていきましょう!
冬はケガしないように、注意していきましょうね~。


Koji 6:15~ SUCプロジェクト

完成、後は来週宿題のやりこみ次第で基礎の練習とかもできるようになるのでしっかり宿題をやってくるように! !


Someka 7:30~ ガールズヒップホップ


GohRie 9:00~ ロックダンス

フリを踊るときに、体の細かいところもすべて使って踊るようにしましょう。
体幹が使えていないと全然踊れないです。
レッスンでやらなくなっても、基礎練、体幹は必ずやってくださいねー!!


メンズジャズ

1月2日(土)

ToshiO 11:30~ メンズジャズ

新年初レッスン意外と大盛況あざしたm(__)m今年は皆さん自身の強みと弱みを
理解していただき
課題をひとつひとつクリアできるような
そんな一年でお願いしたいです

ひとつひとつクリアしていけば
気づいたらとんでもない高みへと(°∀°)
そうなるパターンがだいたいのスーパーなひとの事案ですので
ぜひやりましょー(°∀°)汗

僕も無責任なことは
いえませんので自身ももちろん
せっさのタクマさんやらせてもらいますね

きょーもあざしたm(__)m


WAACK ワックの基礎や筋トレをしっかりと行うので初心者の子も大歓迎です!

10月6日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー
今日もお疲れ様でした。
丁寧に明確に動く、、、
これが、動きとして隙もないし、また、明確だから凄くスムーズに動けますよ!
また、身体とお話しをしてみてください。 ありがとございましたーーー

Chinatsu 8:00~ ワック

今日からレッスン開始しました!
ワークショップに引き続き、レッスンに来て頂いた方も初めての方もありがとうございました
みんなが分からないところを積極的に質問してくれて、とてもアットホームに楽しくレッスンしています!
ワックの基礎や筋トレをしっかりと行うので初心者の子も大歓迎です!
来週は代講の方なのでまた再来週からまた楽しく元気にパワフルにやっていきましょう


ティーンズ ターンとか頑張ろう!!前回よりかなり良くなってます。

9月9日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は台風名古屋上陸!!と
心配してましたが無事にレッスンは、いつもどおりできました(^_^)v
11月のVIBパーティーもあるので、ぜひ、皆、日頃のレッスンを楽しく発表してほしいと思います!!

Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、プライベートレッスンでした~(*^_^*)
振り付けの細かいところを練習しました。
軸の乗せ方や魅せ方など、課題はありますが、できるようになったこともいっぱいです。
これからも楽しみながらダンスしていきましょうね~(^_-)ってな話をいっぱいしましたね。
また、来週~☆☆☆

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日もジャズ要素をたくさん練習しました。
みんな、吸収が早いよ~。
ターンとか頑張ろう!!前回よりかなり良くなってます。
振り付けは、知らない子は覚える。知ってる子は、深いところまで出来る様に練習しようね~。
おつかれさまでした~(^.^)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今日は前ノリの練習をしました!!
少し難しかったでしょうか??
hiphopに欠かせない音取りなのでしっかり練習して習得しましょうd(^_^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験で男性の方が受けに来てくれました。
しっかりと動けていました。
聞いたら、バレエ経験ありとのこと。やっぱりね~(^.^)
今日の振り付けは、来週も引き続きやりますので、ターンがしっかりとできるように練習しましょうね。
お疲れ様でした~。

Yasuo 9:00~ ビバップ


このページのトップへ