月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ティーンズ フリーのところは、自分のカラーをしっかり出して、元気よく踊りましょう!!

ViBブログ

< コンテンポラリー 体の流れを使う、、、  |  一覧へ戻る  |  VIB.ニュース 8月&9月号発刊!! >

ティーンズ フリーのところは、自分のカラーをしっかり出して、元気よく踊りましょう!!

8月3日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

他で私のレッスン受けている方がビジターできてくれました~嬉しいです(* ´ ▽ ` *)
今日から二番の振り付けに入りました!
水曜日はイベントに出る人はいないのでじっくりやってます!!

Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、久しぶりのメンバーさんでしたので、今までのところをゆっくりと、そして新しい振付け練習しました。
毎回来てくれるYさんは、一人でも踊れるように頑張ろうね(^^♪
イベントまでまだ日はあるので、まずは覚えて、その後はカッコよく踊れるよう、自分なりに研究していきましょう。
私も振り付け、今週日曜目指し、頑張ります!!

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、体幹トレーニングとターンなど沢山練習しました。
イベントでしっかりと踊れるよう、まずは身体作りをしました。
みんな、ヒーヒー言いながら頑張りました(*_*;
振り付けはもうすでに完成しているので、フリーのところは、自分のカラーをしっかり出して、元気よく踊りましょう!!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はスローテンポな曲を使ってみました!!
音がゆっくりな方がかえってカッコよく魅せるのが難しかったりするんですよ(>人<;)
色々な曲で踊れるようになりましょう!!(^○^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週に体験レッスンを受けてくれた方が入会してくれて、メンバーさんが1人増えました(*^^*)
楽しくダンスレッスンしていきましょうね~。
今月は、ウォーキング練習を中心に練習して、それを生かした振付けにしました。
カッコよく歩くって、結構大変です。頑張りましょうね(^_-)-☆


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週は腰のリズムトレーニングをしてから、ステップを乗っけていきました。
来週も宜しくお願いしますー。


< コンテンポラリー 体の流れを使う、、、  |  一覧へ戻る  |  VIB.ニュース 8月&9月号発刊!! >

このページのトップへ