月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > テクニカルジャズ ターンで力を使いすぎるので、逆に回りだしたらもう少し力を上に開放することを覚えてください。

ViBブログ

< キッズランド またまたドタバタ、バタバタのキッズランドなのでした  |  一覧へ戻る  |  リリカルジャズ みなさん、曲を感じて良い雰囲気で踊れていました。 >

テクニカルジャズ ターンで力を使いすぎるので、逆に回りだしたらもう少し力を上に開放することを覚えてください。

10月28日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、今月の金曜踊りおさめでした。
週で来てくださっている2人さんは、とても良い感じで踊れていました。
来週、ラストの月曜があるので、もっと感情を込めたダンスができるように、チャレンジしましょう!!


Atsuko 6:15~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、体幹トレーニングをちょっとレベルを上げてやってみましたが、かなり力がついてきていているのがわかりました。
結果がコミットしていて嬉しいです。
まだまだ頑張れると思うので、腹筋が割れるまで頑張りましょう!!!(^^)!


Yuko 7:30~ ジャズダンス

振り付けは、一応終了しました~(* ´ ▽ ` *)
来集は、なんと、もう11月突入!!
ポジションも決めて踊りこんでいきましょう!!
パーティーで踊る人も踊らない人も楽しんでレッスンできるようにしていくので、来月もがんばりましょ(^_^)v

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、基礎的な説明をたくさんしていて時間が足りなくなってしまいました・・・。
でも、なかなか普通のクラスではゆっくり説明できない身体の使い方をゆっくりと説明していったので、これからのエクササイズに役立てていった下さい。
きっと、今まで苦労していたことが、あれ???って感じでできたりすると思います。
メンズはターンで力を使いすぎるので、逆に回りだしたらもう少し力を上に開放することを覚えてください。
今日もたくさん練習しました。お疲れさまでした~(^^♪



< キッズランド またまたドタバタ、バタバタのキッズランドなのでした  |  一覧へ戻る  |  リリカルジャズ みなさん、曲を感じて良い雰囲気で踊れていました。 >

このページのトップへ