月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > テクニカルジャズ 立ち方や足の出し方など、結構最初に時間をかけましたが、ターンやジャンプもしっかりと練習しました。

ViBブログ

< ジャズダンス ダンスを楽しんで、生活に潤いと楽しみを与えていきましょうね~。  |  一覧へ戻る  |  バレエ 流れのある 白鳥の湖 第1幕のワルツを楽しんでみました。 >

テクニカルジャズ 立ち方や足の出し方など、結構最初に時間をかけましたが、ターンやジャンプもしっかりと練習しました。

12月23日(金・祝)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、祝日ということで、お仕事がお休みのメンバーが来てくれました~(*^^*)
今年の踊り納めで振り付けは、1コーラスの最後まで進めました。
ターンの連続ということで、少し大変そうでしたが、みなさん頑張って付いてきてくれました。
まだ今年リリカルジャズは2回あります。
皆さん、お待ちしています☆


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、フクラハギの肉離れからの復活で、やっと動けるようになったメンバーさんが来てくれました。
左右の足の筋肉の違いで、またケガをしないように、リハビリをこのレッスンでしていってほしいです。
体幹トレーニングで、体のバランスを整え、踊りやすい身体を造っていきます。
興味のある方は、ダンサーでなくても是非、受けに来てください。
来週はお休みですので、1月5日 お待ちしていてます。
お正月でサボった身体にカツを入れましょうね~(^^♪

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日は3連休スタートの初日のためか、、人数は少なかったのですが、濃ぉくて熱ぅいレッスンになりました。
一番の振り付けも終わりました。
そして、今日は今年ラストの金曜日ゆうジャズでした~
皆さん今年もありがとうございました!!
でも30日に踊り納めのレッスンやりますから是非ぜひVIBに来てくださいね(* ´ ▽ ` *)
ということで、、、
トナカイゆうこでしたっ!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、祝日の夜ということで、誰がきてくれるのかな~?と思っていたら、久しぶりのMちゃんが来てくれました。
嬉しい報告とともに!!
MサンタとMトナカイさんで、基本をしっかりと練習しました。
立ち方や足の出し方など、結構最初に時間をかけましたが、ターンやジャンプもしっかりと練習しました。
先につながるレッスンをしましたので、日頃のエクササイズでも注意して練習してくださいね~。
今年ラストテクニカル、皆さん1年お疲れさまでした。
来年もドシドシいろんな練習をしていきます。
基本もしっかりとやりますので、レベルに関係なく、うまくなりたい人は是非是非受けに来てくださいね。
来年も待っとるよ~ん(^^♪


< ジャズダンス ダンスを楽しんで、生活に潤いと楽しみを与えていきましょうね~。  |  一覧へ戻る  |  バレエ 流れのある 白鳥の湖 第1幕のワルツを楽しんでみました。 >

このページのトップへ