月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > バレエ 流れのある 白鳥の湖 第1幕のワルツを楽しんでみました。

ViBブログ

< テクニカルジャズ 立ち方や足の出し方など、結構最初に時間をかけましたが、ターンやジャンプもしっかりと練習しました。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 来年もヨガを生活にとりいれて健やかに過ごしていきましょう >

バレエ 流れのある 白鳥の湖 第1幕のワルツを楽しんでみました。

12月24日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは今年ラストとゆうこともあり発表会振りを試験的にやってみました(^O^)
エクササイズにはコントラクションや脱力の内容をもりこみ全体的にすこしかえました
来年はこのスタイルでいこうとおもいます(^_^)v
外で学んだことをなるべく皆さんに還元できるよう努力いたしますm(__)m来年もよろしゅうです


K-ji 1:30~ ストリートタップ

今年最後のレッスンお疲れでした! 
ランニングフラップのコンビネーションは踏みづらかったけど、レッスンの最後の方は2人共上手く踏めていましたよ。(^_^)v
また来年も楽しく踏んでいきましょうね~!


K-ji 4:10~ キッズチャイルド タップ

発表会の振付をはじめました。
今日覚えた振付は、次回のレッスンまでにいっぱい練習して、上手に踊れるようにしてきてくださいね~!


K-ji 5:25~ キッズジュニア タップ

今日の振付はリズミカルにステップを踏んで、動きも大きく踊ります。
たくさん練習してきてくださ~い!


Shiho 7:30~ バレエ

今年も一年ありがとうございました。
クリスマスイブにもかかわらず、みなさんいらして下さり嬉しかったです。
今日は、今まで一年でやってきた使い方のおさらいバーレッスンとセンターでは、流れのある 白鳥の湖 第1幕のワルツを楽しんでみました。
新年第1回目は、代講となってしまいますが、また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、イブなので誰が来てくれるかな~???と思っていたら、新婚さんが来てくれました(^^♪
高校生メンバーも来てくれ、熱いレッスンでした。
振り付けもサビのラストで、苦戦していましたが、最後はしっくりと踊れていた?と思います。
今年もみんなの熱い思いがビンビンと伝わり、私もついつい熱くなって、すみません・・・、止まらなくなって、時間を忘れてしまったりと、色々とやらかしました。
でも、メンバーのみんなの成長が目を見張るもので、私は嬉しいです。
VIB.には、才能豊かなメンバーさんが多くて、私は本当に幸せ者です。
来年も週末土曜日夜9時~というかなりコアな時間ですが、本当にダンスバカが集まってワイワイと楽しく頑張っていきましょう!!
今年1年時々休講とかしちゃいましたが、来年はもっと体力を付けて頑張っていくので、みなさんよろしくお願いします。
Merry Christmas & Happy New Year!!(*^^*)


< テクニカルジャズ 立ち方や足の出し方など、結構最初に時間をかけましたが、ターンやジャンプもしっかりと練習しました。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 来年もヨガを生活にとりいれて健やかに過ごしていきましょう >

このページのトップへ