月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズダンス  今日の感じが本番までキープできるように、各自練習をしっかりとしておいてくださいね。

ViBブログ

< 体幹トレーニング&ストレッチ 来週もバランスの良い身体作りを目指しましょう!!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ パートナーと、ヨガを一緒に楽しめるなんて本当に素敵 >

キッズダンス  今日の感じが本番までキープできるように、各自練習をしっかりとしておいてくださいね。

1月21日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは久々さんの多数ご参加もあり丁寧にはじけながらすすめました(^_^)v
さいごは振付を強引なまでにすすめました(°∀°)汗
あとのこり1分弱くらいです汗
2月からはやったとこを丁寧にやりますのでもしご新規さまいましても安心ください(°∀°)汗
発表会メンバーにつきましてもまだ迷い中のかたはご相談ください
来週1/28はメンズジャズは休みですのでお間違えないようお願いいたします(^_^)v
きょーもあざした!


K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れでした!
発表会の振付を少し進めました。
これから徐々にペースを上げて振り付けしていきますから頑張って覚えていってくださいね~!(^_^)ノ


Atsuko 4:10~ キッズチャイルド

今日は、先週のところを少し変更して、振り付けを進めました。
練習してい子としていない子の差が出てきています。
おうちでしっかりと練習をしてきてくださいね。
来週からは、ヒップホップです。
風邪をひかないように気を付けて、全員でそろってレッスン受けれるようにしてね~。
今日は、みんな、最後までよく頑張りました!!


Atsuko 5:25~ キッズジュニア

今日は、振り付けを完成させることができました!!
みんなすごく良い集中力で頑張ってくれました。
今日の感じが本番までキープできるように、各自練習をしっかりとしておいてくださいね。
よろしくでーす(^_-)-☆


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、たくさんの方が集まってくださり楽しかったです。
背中をテーマに色々な動きの中で背中の使い方を確認しました。
たくさんのエネルギーをいただいて私が元気になりました!!
来週も背中がテーマです!
復習にぜひいらしてください!


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、発表会メンバーが集まってくれ、久しぶりにたくさんいてテンション上がりました(^^♪
今回は初参加のメンバーさんもいて楽しみな感じです。
慣れないフロアーの振り付けで動いてもらいました。
きっと、首や肩が痛くなると思います。
しっかりとほぐしておいてくださいね。
来週ももう少しフロアーの踊りをつなげていきます。
発表会の振り付けはムービーで予習・復習をしておいてください。
よろしくお願いします。


< 体幹トレーニング&ストレッチ 来週もバランスの良い身体作りを目指しましょう!!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ パートナーと、ヨガを一緒に楽しめるなんて本当に素敵 >

このページのトップへ