月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > SUCプロジェクト コンテストメンバーも30日のコンテストに向けて本気で頑張ろうね~(^_-)-☆

ViBブログ

< ジャズダンス 頑張ってコツコツ積み上げましょう(* ´ ▽ ` *)  |  一覧へ戻る  |  テクニカルジャズ ターンやジャンプなどの発展した練習も最後はしっかりできました。 >

SUCプロジェクト コンテストメンバーも30日のコンテストに向けて本気で頑張ろうね~(^_-)-☆

4月27日(木)

Yuko 4:30~ キッズランド

今日は二人、キッズランド卒業でした。。
毎回、喧嘩したり泣いたり笑ったり波瀾万丈のキッズランドでしたが、本当にみんな頑張ってきました。
みんな大好きだよ~ありがとう❤
いつかまたVIBに戻ってきてね!!でも、早く戻ってきてくれないと、ゆう先生は、おばあちゃんになってしまうので、できるだけ早く戻ってきてください(((^_^;)
なので、キッズランドは、1人です!!仲間大募集中です!!!


Atsuko 6:15~ SUCプロジェクト

今日でプロジェクトをやめる子が最後のレッスンでした。
プロジェクトがスタートしてから、通常のクラスではここまでは上達しなかったであろう、上達ぶりでした。
なぜ辞めてしまうのか????
理由はまちまちです。
中学に上がる子もいれば、なんとなくダンスの熱が冷めてしまった子。
いろんな子がいます。
寂しい気持ちもありますが、私は手を抜くことなく子供たちに教え伝え頑張りました。
それでも何か足りなかったのか・・・・。悔やまれますが、残った子達にまだまだ伝えたいことがいっぱいあります。
情熱をもって教えれば必ずそれをちゃんと受け止めてくれる子はいると信じています。
まだまだ、あきらめずに頑張りますよ~。
コンテストメンバーも30日のコンテストに向けて本気で頑張ろうね~(^_-)-☆

Atsuko 7:30~ ジャズダンス

今日は、体験の方が受けに来てくれました。
関東の方でダンスを習っていたということで、名古屋でダンススタジオを探しているということでした。
他校も受けたようですが、VIB.を気に入ってくれると嬉しいです。
明日も来てくれるということで、良い感じでした。
仲間が増えるとうれしいなぁ~、ってことで、来週からゴールデンウィークですが、VIB.は1日たりとも休まず開講していますよ~。
お休みでどこにもお出かけをしない方~、是非、VIB.に遊びに来てくださいね~。
お待ちしています。
体験レッスンは、540円です。随時受け付けています。
VIB.HPでスケジュールを確認して、気になるレッスンがあったら受けに来てください。
http://www.ds-vib.com/

BigWest 9:00~ ポップ

今週はヒットトレーニングと技練習を。
シンプルな動きですが奥が深いですよ〜‼︎
簡単な動きだからこそ探求のしがいがあります。
次回はGWスペシャルとして、何か催しを考えておきます^ ^


< ジャズダンス 頑張ってコツコツ積み上げましょう(* ´ ▽ ` *)  |  一覧へ戻る  |  テクニカルジャズ ターンやジャンプなどの発展した練習も最後はしっかりできました。 >

このページのトップへ