月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > テクニカルジャズ ターンやジャンプなどの発展した練習も最後はしっかりできました。

ViBブログ

< SUCプロジェクト コンテストメンバーも30日のコンテストに向けて本気で頑張ろうね~(^_-)-☆  |  一覧へ戻る  |  リリカルジャズ 発表会に出演したメンバーさんは、成長が見れて嬉しかったです。 >

テクニカルジャズ ターンやジャンプなどの発展した練習も最後はしっかりできました。

4月28日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、エクササイズの後に、フロアエクササイズの説明と実践をしてったら、時間がオーバーしてしまい、ダンスできなかったです・・・・。すみません。
でも、エクササイズを間違って長くやっていても、なかなかうまくならない方が多いので、リリカルのクラスを受けるのがまだ慣れていない人がいたので、しっかりと説明しました。
正しくやっていれば必ず結果がついてくるので、安心してください。
来年には成果が見えると思います~。
来週は、踊りましょう!!


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、このレッスンが初のメンバーさんがいたので、しっかりと説明を入れながら進めました。
呼吸法を練習したらかなり深い呼吸ができるようになりました。
エクササイズには呼吸をしっかりと入れていくことが大切なので、良かったです。
強い身体・しなやかな身体を作っていきましょう!!


Yuko 7:30~ ジャズダンス

先週は、振り付けしただけでドタバタしてしまったので、今日はグループに分けてしっかり踊っていきました!!
ジャンプもおもいっきり練習できて良かったです。
そして、ちょっとだけ進みました!!
来週はゴールデンウィークだけど、レッスンありますよ~みんな来てくださいね❤


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、最初にフロアエクササイズで身体の使い方をしっかりとイメージしてからエクササイズに入りました。
ターンやジャンプなどの発展した練習も最後はしっかりできました。
難しいこともチャレンジしていきましょうね~。
出来ないことを恥ずかしいと思わずに、どんどんチャレンジしていきましょう!!
今日も遅くまでお疲れさまでした~(^_-)-☆


< SUCプロジェクト コンテストメンバーも30日のコンテストに向けて本気で頑張ろうね~(^_-)-☆  |  一覧へ戻る  |  リリカルジャズ 発表会に出演したメンバーさんは、成長が見れて嬉しかったです。 >

このページのトップへ