月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > 体幹トレーニング&ストレッチ 最近お腹が・・・・、と気になる方

ViBブログ

< キッズランド(幼児ダンス)楽しくダンスしました!!  |  一覧へ戻る  |  メンズジャズ ペアも基本に立ち返りまずはサポートばかりを基礎的なところからやりました >

体幹トレーニング&ストレッチ 最近お腹が・・・・、と気になる方

5月26日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、リリカルジャズ初レッスンのメンバーさんがきてくれたので、ゆっくりと進めました。
お昼メンバーに加え、夜のメンバーさんも来てくれて、にぎやかでした~(^_-)-☆
今月の曲、来週もう1週やりますね~。
振り付けを楽しめるようしましょう。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、久しぶりのメンバーさんが来てくれました。
体幹トレーニングがかなり辛そうでした。
体幹はダンスにはとても重要ですので、強い体幹を作っていきましょう!!
強くなると今以上にパフォーマンスが上がることは間違えないです。
1ランクアップを目指すダンサーさん、是非、1度受けに来てください~。
そして、ダンスをしていない方も、最近お腹が・・・・、と気になる方も是非是非、1度お試しください。
必ず結果は出ますよ~。
お待ちしています(^.^)

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日は、お休みが多くて久しぶりの人が多かったのですが、振り付けを終わりました!
最初から続けて踊りました!
気持ちよく踊れたでしょうか?青い空!青い海!を思い浮かべて~(* ´ ▽ ` *)
来週は、なんと、6月です!
新しい曲、募集中!!
オススメ曲あったら教えてくださいね~❤


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、ダンスを始めて間もないメンズダンサーが受けに来てくれました。
今日は、初めてのことばかりで大変だったと思いますが、今日はすごく基礎をゆっくりと練習しました。
今日やったことがまず一番大切ですので、まずはそれを積み重ねていきましょう。
いつものメンバーさんも今日のことをきっちりやれるようになることこそが上達への道です。
丁寧に練習していきましょうね~。
メンズダンサーがまた1人増えて嬉しいです(^^♪
みなさん、レッスン後のケアもお忘れなく~。
お疲れさまでした。


< キッズランド(幼児ダンス)楽しくダンスしました!!  |  一覧へ戻る  |  メンズジャズ ペアも基本に立ち返りまずはサポートばかりを基礎的なところからやりました >

このページのトップへ