月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > メンズジャズ 自分の思う独自の表現をしてみてください

ViBブログ

< リリカルジャズ 良い感じで踊れていましたよ~。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 心と身体を見つめる時間になります >

メンズジャズ 自分の思う独自の表現をしてみてください

6月24日(土)

Rei 11:30~メンズジャズ

きょーは思いきって新しいコンビネーションをやりました(^_^)v
あまり振りがついてないところはご自分の思う独自の表現をしてみてください
そういうのは時には大事です
来週は小生舞台出演のためおやすみですm(__)m
ご迷惑おかけしますがお間違いのなきようよろしくお願いいたしますm(__)m


K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れでした!
ダブルシャッフルは足首の力を抜いて、膝の動きで音をコントロールします。
膝から下を大きく振って打たないようにしてくださいね(^-^)


K-ji 4:10~ キッズチャイルド

今日のレッスンのなかで覚えた、手びょうしでリズムをとる練習は時々やってみてくださいね。
こんどのレッスンではもっと難しいのを練習します!


K-ji 5:25~ キッズジュニア

今日はジャズの曲を使い、はねるようなリズムを練習しました。

これからも色んなリズムを教えていくので、リズムをしっかりと聞いてステップを覚えていくようにシてくださいね!(^_^)ノ


Maika 7:30~ バレエ(代講)

今日はありがとうございました。
膝の裏に力を入れて、緩まないように立つのを主に注意しました。
少しでも緩んでいるとバランスを崩しやすくなってしまうので、強い足を作ると安定します。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、初リリカルのメンズが受けに来てくれました(^.^)
ジャズの経験があるので、振り付けもしっかりと踊ってくれました。
これからも来てくれると嬉しいです~。
今日は、先週の続きの振り付けをやりましたが、きりの良いところまでぱーっとやったら、踊りこみの時間が足りなくなってしまって・・・・・。
すみません(*_*;
来週、今日のところまでしっかりと踊りこみましょう!!
お疲れさまでした~!(^^)!


< リリカルジャズ 良い感じで踊れていましたよ~。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 心と身体を見つめる時間になります >

このページのトップへ