月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > リリカルジャズ 暑い夏ですので、さわやかな曲を選びたいと思います。

ViBブログ

< テクニカルジャズ 初心忘れべからず ですね(^^♪  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 今の時期、体調を崩している人が多いです!!ヨガで心も体も整えていきましょう~ >

リリカルジャズ 暑い夏ですので、さわやかな曲を選びたいと思います。

7月22日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは君の名はラスト振付だったのでペアも含め最初から最後までやりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ずっと集中するのは大変ですが自分なりのストーリーを構築してくだされば楽しめるし表現もでてくると思います(^ω^)

来週は7/29土曜→7/30日曜日12:30〜に振替ですのでご注意くださいm(_ _)m

今日もありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡


K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
スタンプ・バック・ステップを練習しました。
レッスンでも説明したようにスタンプを打った後すぐに体を上げると同時につま先も上げます。
スタンプを力んで打たないようにしていってくださいね~!(^-^)


Takako 4:10~ キッズチャイルド

アップのリズムと、トップロック・3ステップは毎回練習して行きます。難しいと感じる子はまず足の動きをしっかりと覚えましょう❗️慣れてきた子はリズムを意識していきましょう❗️


Takako 5:25~ キッズジュニア

倒立ができそうな子が増えてきました☆もう少し安定してきたら倒立系のフリーズを練習しましょう‼️


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、ターンアウトのエクササイズから、バー、センターにつなげていきました。
重心移動するときにターンアウトが失われないように、確認しながらのレッスンとなりました。
床を押せるように、下半身n使い方などもチェックしたので来週までに自習をしておいて下さいね。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日で6カウウントの振り付けは終了しました。
みんな、最後はすごく良い感じで踊れていました。
来週から新しい曲になります~。
暑い夏ですので、さわやかな曲を選びたいと思います。
今日もみんな、頑張ってくれてありがとうございました(^^♪



< テクニカルジャズ 初心忘れべからず ですね(^^♪  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 今の時期、体調を崩している人が多いです!!ヨガで心も体も整えていきましょう~ >

このページのトップへ