月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > テクニカルジャズ みんな、汗だくで頑張ってくれました。

ViBブログ

< ジャズダンス 自分のセクシーな動きを見つけていきましょう。  |  一覧へ戻る  |  バレエ 全体のバランスやコーディネイションをさらによくして頂けたかなと思います!! >

テクニカルジャズ みんな、汗だくで頑張ってくれました。

8月25日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、途中で体調の悪くなったメンバーさんや足に不調を感じたメンバーさんなどがいましたが、復活して最後まで頑張ってくれました。
夏の終わりがけで体調を崩しやすいこの頃ですが、無理せずにやっていきましょう~(^.^)
サビの部分の振り付けを練習しました。来週はサビの続きとエンディングまで一気にいきますので、復習をしておいて下さいね~(^^♪
お疲れさまでした~(^.^)


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日もしっかりと体幹トレーニングをいつものメニューでやっていきました。
だんだんブレもなくなり、体幹が強くなってきましたね。
少しレベルを上げても良いのかな~???
来週は少しだけ負荷を付けていきましょう!!
ついてきてくださいね(^_-)-☆


Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日は8月ラスト金曜日!!
なかなかサビに入れなかったので先週は無理やり進んでしまった感じ、、なので今日はサビから丁寧に練習しました!!
サビの後ろに流れてるピアノのワクワクした感じをダンスで表現してほしいなあと思います


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、男性メンバー・女性メンバー たくさん来てくださりありがとうございました。
ジャンプは男性は高く・女性は綺麗さ を求めてレッスンを進めました。
みんな、汗だくで頑張ってくれました。
それぞれが自分の足りないところを理解して、高めていきましょう。
レイ先生、ご参加ありがとうございます。
男性メンバーさんは、レイ先生を見本に頑張りましょう!
お疲れさまでした~(^^♪


< ジャズダンス 自分のセクシーな動きを見つけていきましょう。  |  一覧へ戻る  |  バレエ 全体のバランスやコーディネイションをさらによくして頂けたかなと思います!! >

このページのトップへ