月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > バレエ 全体のバランスやコーディネイションをさらによくして頂けたかなと思います!!

ViBブログ

< テクニカルジャズ みんな、汗だくで頑張ってくれました。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 夏バテ気味のダル重な体と心 >

バレエ 全体のバランスやコーディネイションをさらによくして頂けたかなと思います!!

8月26日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは お暑いマックス ベイマックスのなか 沢山のご参加あざーす!
夏バテもあるかと思い 基礎を入念にやりもうした
ルルベから アテールにコントロール しておりるという練習は とてもためになりますので
家でもできますので プレステでもやりながら やってみてください( ´∀`)
振りは まさかのー( ´∀`) メンジャズなのに セクシー系・:*+.\(( °ω° ))/.:+
やばす笑でしたね
皆さんよくできてますので あとはペアのとき恥ずかしがらず 役になりきりくださひ(^∇^)(みんな笑っちゃってましたが)
きょーもあざしたm(__)mまたのおこし!まちおこし(^∇^)!


K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
ランニングフラップとシャッフルのコンビネーションを練習しました。
フラップやシャッフルをする前の準備する足の位置を間違えないようにしていってください。
良い位置に準備すると音もスムーズに出やすくなりますよ。(^-^)


K-ji 4:10~ キッズチャイルド タップ

足ぶみと手拍子をつかったリズムの練習をしました。
レッスンのさいごに説明したように、足ぶみと手拍子を交互にうつ練習を時々やってみてくださいね。
最初はむずかしいかもしれないけど、だんだんと上手にできるようになってきますよ。(^_^)ノ


K-ji 5:25~ キッズジュニア タップ

みんな基本ステップは上手になってきています。
速いテンポでステップを踏むときにはあまり力まずに軽く、動きも少し小さくしていってくださいね。
またいろんなリズムでステップを教えていきますね~。(^_^)v 


Takayuki 7:30~ バレエ(代講)

みなさんクラスお疲れ様でしたm(_ _)m
今回は、鏡無しでは見えない部分に意識を置いて頂きました。
そうして全体のバランスやコーディネイションをさらによくして頂けたかなと思います!!
まだまだ暑いですが、楽しみましょう!!
ありがとうございましたm(_ _)m

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、先週の振り付け~のサビを進めました。
久しぶりのメンバーもいて、振りを覚えるのが大変そうでしたが、頑張って覚えてくれました。
来週は、細かいところをもっと詰めていきます。
しっかりとした踊りで、しかも表現力も上げていきましょう!!
さあ、来週は気持ちよく踊れるようにするぞーーーー(^_-)-☆


< テクニカルジャズ みんな、汗だくで頑張ってくれました。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 夏バテ気味のダル重な体と心 >

このページのトップへ