月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ 先週に続き、シャッフルを中心に練習しました。

ViBブログ

< テクニカルジャズ 体の正しい使い方を自分の身体の中で見つけていきましょう!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 1週間の心身の滞りをリセットしていきました!! >

ストリートタップ 先週に続き、シャッフルを中心に練習しました。

9月23日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは季節のかわりめということもありつつ沢山のご参加ありがとうございますm(__)m
基礎は改めてしっかりエクササイズは細かくそしてクロスフロアは新技へとボリューム満点でしたね( ´∀`)
振りはまさかの邦楽でこれまた新しいコンビネーション
前半激ハードでしたね
ペアも基礎をやり一部笑いが止まらない現象がおき幸せな気分が共有できました( ´∀`)ぁざす
体調にきをつけてまたきてください( ´∀`)
きょーもあざしたm(__)m


K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)
先週に続き、シャッフルを中心に練習しました。
いろんなリズムに合わせてシャッフルをするときに体の動かし方を間違えるとなかなか上手くリズムを刻むことができません。
毎回、体の動かし方を説明していくのでそれを意識してステップを踏んでいくようにしてくださいね!


Maika 7:30~ バレエ

今日は人数が少なかったので、両手バーからバーは基本的なことをしました。
プリエを有効的に使えると、ジャンプにも回転にもとても役に立ちます。
本日はありがとうございました。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、祝日土曜だったので、メンバーさん少ないかな~?との予想に反して、いつものメンバーが集まってくれました!!
リリカルメンバー、最強です(^.^)
今回は、振り付けのテンポがゆっくりなのと、ターンが多いので粗が見えやすく、踊りこなすのが難しい課題曲です。
でも、今日の最後の方は、みんな、すごーく良い感じに踊れていました。
来週は、サビのところが練習できたらよいですね(^.^)
みんな~、今日もありがとう!!来てくれたみんなに感謝です!!(#^.^#)


< テクニカルジャズ 体の正しい使い方を自分の身体の中で見つけていきましょう!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 1週間の心身の滞りをリセットしていきました!! >

このページのトップへ