月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > テクニカルジャズ VIB.は今、男性ジャズダンサーが増えていますよ~。

ViBブログ

< SUCプロジェクト 本番最高のパフォーマンスができるようになるはずです。  |  一覧へ戻る  |  バレエ センターはすごし複雑なアンシェヌマンもやりました。 >

テクニカルジャズ VIB.は今、男性ジャズダンサーが増えていますよ~。

9月29日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、今月の振り付けの踊りこみをしました。
テンポがスローですごく難しい曲でしたが、すごく成長がたくさん見えました。
なかなか自分が思い描くダンスには届かないと感じているかもしれませんが、頑張っている分、近づいていると思いますよ(^.^)
これからも一緒に頑張っていきましょう!!
お疲れさまでした~(^^♪


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、体幹トレーニングで1つレベルを上げたエクササイズを入れてみました。
長く通っていくれているメンバーさんは、安定したバランスでキープできていました。
体幹が強くなった証拠ですね。
これからも頑張って強くしていきましょう!!
お疲れさまでした。

Yuko 7:30~ ジャズダンス

9月ラストのユージャズでした!!
Rainを踊るのも最後でした。
体験レッスンの人や久しぶりの人も来てくれたので後半を踊ってもらい、最初から知ってる人は、頭から踊りました!!
私が退院してから初めての曲が、このRainで、凄く大好きな曲です
『雨が止んだ庭に 花が咲いてたんだ
きっともう大丈夫
そうだ 次の雨の日のために傘を探しに行こう』
これがこの曲の最後のフレーズです。今回は1番しか振り付けできなかったけど、本当は、このフレーズを踊りたかったな、、、
いつか機会があったら

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、体験レッスンで男性の方が受けに来てくれました。
他県からの参加でした。
基礎がしっかりと入っていて、ダンス頑張ってこられてるな~、と感じました。
早速、VIB.のメンバーになってくれ、明日から通ってくれるとのこと。
また、男性が増えました。嬉しい!!
VIB.は今、男性ジャズダンサーが増えていますよ~。
この時期に、迷っている方は是非、チャレンジしてください。
お待ちしています☆彡


< SUCプロジェクト 本番最高のパフォーマンスができるようになるはずです。  |  一覧へ戻る  |  バレエ センターはすごし複雑なアンシェヌマンもやりました。 >

このページのトップへ