月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > バレエ センターはすごし複雑なアンシェヌマンもやりました。

ViBブログ

< テクニカルジャズ VIB.は今、男性ジャズダンサーが増えていますよ~。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 朝ヨガで心も体もスッキリさせて健やかに >

バレエ センターはすごし複雑なアンシェヌマンもやりました。

9月30日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは体験さんがきてくださり色々大変だったとおもいますががんばってくださいましてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
なかなか鍛錬が不要ではないジャンルなので大変かもしれませんがつま先などの形など標準で美しかったですからまたぜひきていただけますとありがたやです(´ω`)
振りはストーリーを含めよーやってくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
気温の変化著しいので体調崩さぬようなるべく温かな格好にてお気をつけください
きょーもありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^_^)ノ
サイドに向かってのシャッフルを練習しました。
サイドと言ってもやや後ろ方向で、タップチップの内側の角(エッジ部分)をあてるように打ちます。
上体を少し倒したほうが打ちやすくなりますよ。
どんな方向でも安定した状態で打てるようにしていきましょうね。(^-^)


Takako 4:10~ キッズチャイルド ブレイク

今日は最後まで元気に踊れていましたね❗️
基本のステップに少しずつ慣れてきた感じがしました!
リズムの練習もしっかりとやっていきましょう☆


Takako 5:25~ キッズジュニア ブレイク

季節の変わり目なので、風邪をひいている子や、体調がよくない子が多くいました。
それでも頑張って練習してくれました❗️
手洗いうがいと、ご飯をしっかりと食べてよく寝てください。
来月は元気に踊りましょー♪


Maika 7:30~ バレエ

本日もありがとうございました。
バーは簡単な順番で基礎を行い、センターはすごし複雑なアンシェヌマンもやりました。
向きを変えるのがスムーズになると楽に出来ます。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、今月最後だったので、踊りこみの日でしたが、なんと半分以上のメンバーさんが初でしたので、ゆっくりと振り付け説明をしながら進めました。
ターンからのフロアーが少し難しいようでしたが、最後には皆さんなんとかクリアできていました。
今日のメンバーさんがまた来てくれると嬉しいです~。
次週からは新しい曲&振り付けになりますので、また、新たな気持ちで頑張っていきましょう!!といっても、まだ曲、決まっていません(*_*; 探します!!


< テクニカルジャズ VIB.は今、男性ジャズダンサーが増えていますよ~。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 朝ヨガで心も体もスッキリさせて健やかに >

このページのトップへ