月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートジャズ なかなか上手くならない自分も受け入れながら、ダンスを楽しんでいきましょうね~。

ViBブログ

< ワック 腰のリズム取りオンパレードです!!  |  一覧へ戻る  |  SUCプロジェクト 自発的にどんどん練習できるようになってほしいです。 >

ストリートジャズ なかなか上手くならない自分も受け入れながら、ダンスを楽しんでいきましょうね~。

10月4日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

10月初水曜日~レッスン前から寒いくらいだね、、、って話になりました、、、今まではクーラーつけよう!!って感じだったのにね~
ということで、いっぱい動いて体もポカポカになっていきました!!
今日から蝶々結び始めました!!今月も楽しく踊っていきましょう(* ´ ▽ ` *)


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日もメンバーさん、頑張ってくれました!!
思うように踊れなかったり、覚えれなかったり、と悔しい思いがレッスン後にふきだしましたが、そんな時もありますね。
でも、私は誰よりも練習をしているのもわかっているし、上達もちゃんとわかっていますよ~。
自分を追い込まずに、なかなか上手くならない自分も受け入れながら、ダンスを楽しんでいきましょうね~。
楽しくやらないと損ですよ(^^♪ってことで、無情にも来週も振り付けは進みまーす(^_-)-☆

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、先週の振り付けを復習し少し進んでタイムオーバーでした。
みんな、勉強・学校の行事と忙しいと思いますが、スタジオだけの練習では上手くなれないぞ~。
家練習も忘れずにね(^.^)
また、1週空くので振り付けを忘れないようによろしくです~。

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回は振りはそんなに難しくしてないですが、ダウンアップの使い方が少し難しかったですかね?
簡単な動きでもダウンアップを上手に使えばカッコよく魅せることができますよ(^O^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日もしっかりと基礎を練習していきました。
まだ、それぞれのクセが強い~ので、一人ずつしっかりとアドバイスをしていきました。
今日の言われたこと、ちゃんと覚えておいてくださいね。
まずは、自分で注意してエクササイズしましょう。
気を付けるポイントを明確にし、いつも気にする。それを繰り返し練習していけば、そこがクリアされます。
そうやって、1つずつ自分の力にしていきましょう!!
ダンスは思いっきり楽しんで下さい~。また、来週です!(^.^)


Yasuo 9:00~ ビバップ


< ワック 腰のリズム取りオンパレードです!!  |  一覧へ戻る  |  SUCプロジェクト 自発的にどんどん練習できるようになってほしいです。 >

このページのトップへ