月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > テクニカルジャズ メンズダンサーが勢ぞろいしてくれました!

ViBブログ

< SUCプロジェクト 自発的にどんどん練習できるようになってほしいです。  |  一覧へ戻る  |  キッズチャイルド 少しずつみんなが成長している様子が見え嬉しいです。 >

テクニカルジャズ メンズダンサーが勢ぞろいしてくれました!

10月6日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、お昼間メンバーさんが集まってくれ、話で盛り上がりました~(^^)/
レッスンもきちんとしっかりと練習できました~。
ジャズは家練習がなかなかできないので、イメージトレーニングだけでもしてくるときっと次のレッスンで違いがでるとおもいまーす。
来週も頑張って楽しくみんなで練習しましょうね~(^^♪

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、ジャズ頑張ってます!メンバーが体幹トレーニングから来てくれました。
最初、結構、すぐにグラグラしていた体幹トレーニングもずいぶん揺れが少なくなってきました。
長いメンバーさんは、レベルを上げて練習していっています。
負荷を付けることによって、辛さや効き目の違うので、楽になってきたら少し上げていきましょう~。
体型が必ず変わってくるので、ダンサーでなくても是非チャレンジしに来てくださいね~。
お待ちしています☆彡

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日から金曜日も蝶々結び始まりました。
振り付けのニュアンスは取ってほしいけど、それぞれの個性で踊ってもらって大丈夫です!!
でも、ターンのタイミングや足を出すタイミングなどは、しっかり揃えていきましょう!!

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、メンズダンサーが勢ぞろいしてくれました!
レイ先生を見本に頑張ってくれました。
基本にすごく時間をかけていますが、ターンやジャンプに必要なことばかりです。
焦らずにコツコツと練習していきましょうね~。
これからのVIB.のジャズダンスシーンがとても楽しみです☆
レッスン後も練習している姿がとても頼もしかったです(^^♪


< SUCプロジェクト 自発的にどんどん練習できるようになってほしいです。  |  一覧へ戻る  |  キッズチャイルド 少しずつみんなが成長している様子が見え嬉しいです。 >

このページのトップへ