月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズチャイルド 少しずつみんなが成長している様子が見え嬉しいです。

ViBブログ

< テクニカルジャズ メンズダンサーが勢ぞろいしてくれました!  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス 活気あるレッスンになりました! >

キッズチャイルド 少しずつみんなが成長している様子が見え嬉しいです。

10月7日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは季節の変わり目とゆうこともありつつ、普段のお仕事などからの疲れがでてしまったかもしれませんが(´ω`)
怪我などなくてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
振り付けは少しややこしかった感がいなめませんでしたが
それでも皆さんよーやってくださひました(´∀`)陳謝です
ペアでやると余計ややこしやでしたが脳内体操および体幹トレーニングになったかと思います(´ω`)笑
今日もありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)また来週もよかったらきてくださひm(__)m
Reiぽんより

K-ji 1:30~ ストリートタップ

Atsuko 4:10~ キッズチャイルド

今日もみんな最後まで頑張りました!!
ジャズの色んな要素の練習をしましたが、少しずつみんなが成長している様子が見え嬉しいです。
月1回しかないレッスンですが、それぞれが色んなジャンルのダンスを吸収して総合的にダンス力があがっていくと良いと思います。まずは、ダンスを楽しむリズムを感じてそれを表現する。
低学年はそれが大切と思います。
また来月、がんばろう!!


Atsuko 5:25~ キッズジュニア

ジュニアのみんなは、もう踊る事には慣れてきているので、それぞれの得意なことは伸ばし、不得意なことは努力して上げていくという意識をしっかりともって練習をしましょう!
振り付けは、ずっと同じ曲を練習してきたので、次回から曲をチェンジしようと思います。
また新たな気持ちで練習していきましょう~(^^♪


Takayuki 7:30~ バレエ

レッスンお疲れ様でした。
沢山の方が来てくださり、ありがとうございました。
今回はピルエットをはじめとする、ターンの練習に重点を置いてクラスをさせて頂きました。
回りものは感覚なので、今回のポイントを日々のクラスや次のクラスに生かして頂ければと思います。
今回ジャンプを楽しみにされていた方はすみません。
また次の機会によろしくお願いします!!
ありがとうございました。
浅井敬行


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、久しぶりのダンサーさんが受けに来てくれ、みんなも凄く刺激になりました。
ダンスの仕事についていても、自分のダンスが落ちないように、そしてアップするように努力している姿は、まだそこに達していないダンサーも見本になりますね。私も嬉しい刺激を受けました。
基礎や発展したジャンプyターンなどもしっかり練習しました。
ダンスは1日にして上手くなることはありませんが、何かのヒントを得ることで、急に何かに目覚めることもあります。
頑張っていきましょう。そして、素敵な瞬間や素敵なムーブを求めえいきましょう~(^.^)
今日も参加してくれたメンバーさん、ありがとうございました。
みなさんのやる気がすごく嬉しく感じた時間でした。


< テクニカルジャズ メンズダンサーが勢ぞろいしてくれました!  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス 活気あるレッスンになりました! >

このページのトップへ