月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートジャズ セクシー感満載で踊れるように頑張りましょう!!

ViBブログ

< ワック  今日はツイストの練習をしました。  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス 楽しんでもらいたいので、焦らずにいきましょう(^^♪ >

ストリートジャズ セクシー感満載で踊れるように頑張りましょう!!

10月11日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

先週は寒いくらいだったのに、今日は暑い!!
これで体調崩しちゃうよね~と、いつもの健康話してから
しっかり汗かいてしっかり踊っていきました!!
来週はまた寒いらしいから、みんな風邪引かないでね~
(* ´ ▽ ` *)


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、先週の続きの振り付けを進みました。
手がたくさん動いたので、しっかりと練習してきてくださいね~。
もう振り付けは進みませんので、あとは踊りこみでーす。
セクシー感満載で踊れるように頑張りましょう!!


Someka 5:30~ ティーンズ

お疲れ様です!
イベントの振り付け、まずは覚えて反復練習よろしくお願いします!
ヤバイステージにするぞー‼️‼️‼️


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はいつもより振り多めにやりました(o^^o)
足メインの振りでしたが上手く踊れましたか??
同じステップでもダウンやアップの入れ方などでいろんな表現ができますよd(^_^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、仲良し2人組みの方がメンバーに加入してくれました。
これから、毎週華やかなクラスになりそうです~。
今日も、女子より男子率が高いクラスでした。
振り付けに入っているステップが、なんと タツヤステップというネーミングになりました。
ウケていたのは、私だけでしたが・・・(*_*;
来週も楽しい振り付けで笑顔で踊れるように、スキップ~タツヤステップ 楽しみましょう!!(^^)/


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週もお馴染みのメンバーでステップ練習、ルーティン練習と汗をかきました。
来週も宜しくですー。


< ワック  今日はツイストの練習をしました。  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス 楽しんでもらいたいので、焦らずにいきましょう(^^♪ >

このページのトップへ