HOME > ViBブログ > テクニカルジャズ 基礎の部分をもっと磨けば、より完成度の高いジャンプやターンができるようになると思います。

ViBブログ

< ポップ ロール、難しいですが頑張って練習しましょう!  |  一覧へ戻る  |  キッズジュニア タップ >

テクニカルジャズ 基礎の部分をもっと磨けば、より完成度の高いジャンプやターンができるようになると思います。

10月27日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、お昼メンバーさんが来てくれ、みなさん真剣にダンスに向き合ってくれました。
そんな熱意に私もヒートアップ!!
来週月曜は、この曲ラストです。
気持ちよく終われるよう、頑張りましょう!!
今日もありがとうございました~。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、私の同級生が来てくれたり、いつものメンバーさんが集まってくれ、過去最高の人数となり、ロープが足りなくなり、チューブになってしまった方、すみませんでした~。
体幹トレーニングは、皆さん1ステップアップのエクササイズに挑戦してくれました。
そして、ストレッチもいつもより身体が動いていた方が多かったです。
皆さん、それぞれが身体の変化が出てきましたね。
嬉しいです。続けていくことが大切ですので、来週もまた来れるメンバーさんは頑張りましょう!!
スタイルアップしたい方、お待ちしています☆彡
お疲れさまでした。

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今月初めての人もいたので振り付けは、丁寧に復習していきました!!
体のラインが崩れてしまうところが何ヵ所かあったので、そこを重点的に練習していきました。来週は11月!!
サビの振り付けに入っていきましょう(* ´ ▽ ` *)

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日も男性ダンサーがたくさん来てくれました。
こんなに、男性ジャズダンサーが集まってくれると、レッスンにRei先生が来てくれて、本当に助かります。
女性と男性は、身体が違うので、男性はRei先生を見本にして、頑張ってください。
皆さん、テクニックは上がっているので、基礎の部分をもっと磨けば、より完成度の高いジャンプやターンができるようになると思います。
継続して頑張っていきましょう~(^.^)



< ポップ ロール、難しいですが頑張って練習しましょう!  |  一覧へ戻る  |  キッズジュニア タップ >

このページのトップへ