月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > テクニカルジャズ 軸を強く。そして、柔軟性を上げる。

ViBブログ

< ストリートジャズ 寒い冬ですが、ダンスで暑くなりたい人、集まれ~!(^^)!  |  一覧へ戻る  |  キッズチャイルド ブレイキン 自分の得意な技やフリーズ >

テクニカルジャズ 軸を強く。そして、柔軟性を上げる。

12月1日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、体験の方が参加してくださいました。
テーマパークのダンサーさんでしたので、なんなく振り付けをこなして踊ってくれました。
メンバーさんも、皆さんとても良い感じに踊れていました。
来週から新しいパートに入ります(^^♪
お疲れさまでした~。


Atsuko 6:30~ 体幹&ストレッチ

今日は、メンバーさんのお知り合いの方が体験を受けに来てくださいました。
身体を動かすことを全然やっていないと言っていましたが、頑張って体幹トレーニングをしてくださいました。
良い汗をかいてくださいました。
終わった後、気持ち良かったと言ってくださいました。
このクラスは、身体のメンテナンスにも大変良いので、ダンスをやっていない方でも、大丈夫です。
自分の身体をどうにかしたいな~って思っている人、まず、体験から初めてみませんか????
お待ちしています☆

Yuko 7:30~ ジャズダンス

12月に入りました!!
4月の発表会に向けて振り付けもそろそろ始めていきたいところですが、、まだ曲は探してるところです。今日は、候補曲をやりました。幻になるかもしれないし、、、採用になるかもしれませんが、、、みんなも発表会で踊りたい曲あったら教えてくださいね!!
発表会に出ない人も出る人も楽しんで1曲踊っていくようにレッスン進めていきますから、ぜひ、みんなで頑張りましょ\(^-^)/

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日の顔ぶれで、レッスンの流れを考えてみました。
みんな、すごくダンスを前向きに頑張っているので、少しテクニックを上げる練習をしました。
まずは、軸を強く。そして、柔軟性を上げる。
どちらもとても大切なので、頑張っていきましょう!
ってか、確実に今日のメンバーは上がっているので、嬉しいです(^_-)-☆


< ストリートジャズ 寒い冬ですが、ダンスで暑くなりたい人、集まれ~!(^^)!  |  一覧へ戻る  |  キッズチャイルド ブレイキン 自分の得意な技やフリーズ >

このページのトップへ