月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ヒップホップ基礎 クラブなど基礎の動きも入ってるので是非練習してみてくださいね!!

ViBブログ

< ワック 荻野目洋子「ダンシング・ヒーロー」で踊りました!  |  一覧へ戻る  |  SUCプロジェクト わからないことは、ちゃんと自分で質問ができるようになってほしいです。 >

ヒップホップ基礎 クラブなど基礎の動きも入ってるので是非練習してみてくださいね!!

12月13日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

VIBパーティーも大成功に終わり、その話で盛り上がってからレッスンが始まりました!!
次は発表会にむけて頑張りましょう!!
曲はまだ決定していないので先週の続きを踊っていきました。
踊りたい曲がある人は、ぜひ教えてくださいね~\(^-^)/


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日も先週からの続きの振り付けを練習して、少しだけ進みました。
振り付けは、覚えれていますので、曲を感じて自分なりにカッコイイ動きを作っていけるといいですね。
今年は、この曲がラストになるので、寒いですが熱い気持ちで踊りましょう!!


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、パーティも終わり少し一息って感じ。
でも、4月には発表会が迫っています。
曲決めは、皆からの意見を参考にしたいです。
自分が踊りたいな~、と思う曲を教えて下さいね。
よろしくでーす。


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はVIBパーティーで私が踊った振りをやりました(o^^o)
クラブなど基礎の動きも入ってるので是非練習してみてくださいね!!


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週の振り付けまでを練習しました。
ステップは、ボックス・ツーステップ を繰り返し練習しました。
まだまだ、内またの足になっていますので、足の付け根から外に回す ターンアウト を常に意識して、ステップを踏めるように練習をしていきましょう!!


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
15周年パーティーも終わったばかりで皆いいテンションでした^ ^
この調子で来週も宜しくお願いしますー!


< ワック 荻野目洋子「ダンシング・ヒーロー」で踊りました!  |  一覧へ戻る  |  SUCプロジェクト わからないことは、ちゃんと自分で質問ができるようになってほしいです。 >

このページのトップへ