月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎 来年は、1月10日(水)です。

ViBブログ

< ワック 来年もパワフルに頑張りましょう☆  |  一覧へ戻る  |  SUCプロジェクト 来年もきっと進化の年になると思います。 >

ジャズダンス基礎 来年は、1月10日(水)です。

12月27日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今年ラストの水曜ゆうジャズでした!水曜は、いつも人数が少ないので一人ずつ丁寧にみながら進めていきます!!
毎週頑張って来てくれていることに感謝です~❤
来年もコツコツ地道に頑張りましょうね!!
ゆうジャズは金曜日が今年ラストレッスンになります!!ぜひ皆さん踊り納めにきてくださいね~お待ちしてますみ\(^-^)/

Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、お昼間メンバーが皆さん来てくれ、今年ラストレッスンは賑やかでした~。
少し、発表会を意識して、踊りの注意をしていきましたが、皆さん、言えば直るので、これからもたくさん言っていくことにしました。
優しくね~。
発表会、出演者募集中です!
皆、出て下さいね~。
出演の危機でーす(*_*;

では、また来年~(^_-)-☆


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日も2人お休み・・・・。
振り付け進みましたが、大丈夫かな~。
今日から、メンバーが増えて嬉しかった。
発表会、楽しんでいきましょうね~。
来年も頑張ろう!!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、年末でしたが、メンバーさんがたくさん来てくれ、嬉しかったです。
振り付けも楽しく踊れました。
来年から発表会の振り付けに入るので、基礎が少しできませんが、まずは振り付けを進めたいと思います。
初心者さんでも楽しく踊れる振り付けにしますので、是非、出演してください。
今年は、新しいメンバーさんも増え、活気あるジャズ基礎クラスでした。
来年も基礎を大切に楽しいレッスンを目指しますので、宜しくおねがいしまーす。
皆さん、良い年をお迎えください~。
来年は、1月10日(水)です。お待ちしています☆彡

Yasuo 9:00~ ビバップ


< ワック 来年もパワフルに頑張りましょう☆  |  一覧へ戻る  |  SUCプロジェクト 来年もきっと進化の年になると思います。 >

このページのトップへ