月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > バレエ 曲を聞いて動けるともっと良くなると思います。

ViBブログ

< テクニカルジャズ 空中での姿勢、手の位置、脚の膝・ポイントなど、気にして  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 深い呼吸を丁寧に行い心も体も整えていきました。 >

バレエ 曲を聞いて動けるともっと良くなると思います。

2月10日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは沢山メンズがきてメンズパーティ状態でした^_^
エクササイズはアダージオ主体に(^^)過程を大事にして
そしてまたまた鬼の振り入れをして
もうさいごのサビを残すのみ笑
入れすぎやろって怒られそうなくらいいれましたm(__)m
構成はちょっとだけやりました^_^
来週から構成を鬼のようにやります^_^いつもすんません
きょーもありがとうございました^_^

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
振付けを少し進めました。
2月中にはほぼ振付けを完成させたいと思います。
頑張って覚えていってくださいね~!o(^-^)


K-ji 4:10~ キッズチャイルド タップ

タップの部分の振付けが完成しました。( ^-^)
大きく、かっこよく動けるようにい~~~っぱい練習してくださいね!o(^-^)o

K-ji 5:25~ キッズジュニア タップ

タップの部分の振付けが完成しました!
時間差の部分のタイミングを間違えないように、自分のカウントをもう一度確認しておいてくださいね。
次回のレッスンまでにたくさん練習して、もっとかっこよく踊れるようにしましょう!(^_^)b


Alisa 7:30~ バレエ

今日は久しぶりに代講に伺わせていただきました。
前にお会いしたときよりも、とても上達していらっしゃってとても驚きました!
身体の使い方を気をつけながらも、もう少し音を。曲を聞いて動けるともっと良くなると思います。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、先週振り付けした部分の手直しをしました。
そして、サビは注意したアクセントもすごくよくなり、とても良い感じに、全員の動きが一体になりました。
大きく動く、動きに躍動感を持たせる、などみんな絶対にできることなので、どんどんトライしていって下さい。
来週は、今日の続きをやります。
来週は、多分、振り付けだけにしたいので、バレエを受けないメンバーは、少し早めにに来て、身体を作っておいてください。
よろしくお願いします。


< テクニカルジャズ 空中での姿勢、手の位置、脚の膝・ポイントなど、気にして  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 深い呼吸を丁寧に行い心も体も整えていきました。 >

このページのトップへ