HOME > ViBブログ > バレエ 舞台につながる立ち方や目線、存在の出し方

ViBブログ

< テクニカルジャズ 苦手意識を取り払って、どんどん回っていきましょう。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 午後からもハッピーに過ごしていけますように~ >

バレエ 舞台につながる立ち方や目線、存在の出し方

3月10日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ
きょーは発表会当日に会場いりしたときやったほうがいいストレッチとアップの段取りを本番当日をイメージしたながら面白いおかしくおしえしました
振付は最後まで振りをなんパターンがやってみてひとつにきまりました(^^)俗にいう完成しました
衣装でもやりました(^^)
皆さんいーかんじに仕上がったのであとは自信をもって(^^)気持ちをこめてください
さすればもっと踊るのが楽しめるはずです(о´∀`о)
今日もありがとうございました(о´∀`о)
れーい

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れでした! 
振付けは完成して、立ち位置を決めていきました。
まだ慣れないと思うので来週繰り返し練習していきましょう!

K-ji 4:10~ キッズチャイルド

今日のレッスンで練習したことを忘れないように、足の幅や手の動きとか、できるところは大きく動いていくようにしましょう! 
い~っぱい練習してくださいね!


K-ji 5:25~ キッズジュニア

タップの部分、だいぶ良い感じに動けるようになってきました。
時間差で立ち上がる時に遅れないようにしてください。
更に上手にできるよう練習していってくださいね~!

Shiho 7:30~ バレエ

今日は、舞台前の方が多かったので、舞台につながる立ち方や目線、存在の出し方などを含んだレッスンにしました。
基本とはいえ、一つ一つの動きに意味をもたせる様に踊っておしいと思います。
来週は代講となりますが、本番にむかって頑張りましょう!


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、ペアの踊りや改善点、立ち位置の調整などしました。
うまく進まなくて、ごめんなさい・・・。
でも、残りの立ち位置だけにやっとやっとなりました。
完成が遅くてすみません。
まだ、実は改善いたいところありです・・・。
来週、色々と詰めたいです。
よろしくお願いします。
皆さんのダンスの質ももっと上げたいので、よろしくでーす(^.^)


< テクニカルジャズ 苦手意識を取り払って、どんどん回っていきましょう。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 午後からもハッピーに過ごしていけますように~ >

このページのトップへ