月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートジャズ カッコイイダンスを踊りたいな~

ViBブログ

< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ ミュージックビデオのようなダンス >

ストリートジャズ カッコイイダンスを踊りたいな~

4月11日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

久しぶりにU-jazzに来てくれた人もいて嬉しかったです!!
発表会終わって最初の振り付けは、生徒さんからのリクエスト曲で
ドラマ『アンナチュラル』の主題歌で、米津玄師の『Lemon』にしました。ドラマは見てなかったけど、せつなくて胸キュンな曲で大好きです。
ぜひ一緒にこの世界観を表現していきましょう~!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、体験レッスンの方が参加してくださいました。
ダンス初心者さんでしたが、ゆっくりすすめているので、ついてきていただけました。
ダンス初めての方でも安心して入っていただけます。
不安な方も是非、体験レッスンからスタートしてくださいね~。
カッコイイダンスを踊りたいな~って方は、このクラスがオススメです(^^♪


Someka 5:30~ ティーンズ

お疲れ様です!
基礎がしっかりしてる人が今、活躍してるダンサーです!みんなも基礎をしっかり身に付けてくださいな
それには反復練習がマストです!振りだけじゃなく、基礎もしっかり練習してね!リズムキープだよー


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

沢山の生徒さんが来てくれてとっても嬉しかったです!!
皆さんありがとうございます!!
前回の続きの振りをやりました!!
基礎が沢山詰まった振りなので是非沢山練習してください(^O^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日も基礎からしっかりと練習していきました。
今月は、ジャズの名曲で振り付けしています。
スィングのリズムにのって、楽しく踊りましょう!
お疲れ様でした(#^^#)


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週も始めて来てくれた人が数名いました。
ベーシックステップから、皆でのんびり練習しています。
ステップ始めたい方この機会に是非どうぞー!


< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ ミュージックビデオのようなダンス >

このページのトップへ