月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズダンス チャイルド ブレイク

ViBブログ

< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

キッズダンス チャイルド ブレイク

4月21日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは新しい方が見えまして基礎から入念にやりましたがもうすでにある程度できる方でしたので難易度はあまり下げずにやりました( ´ ▽ ` )
ペアもなんとかできましたねー(>_<)
朝寒いのに昼きゅーに暑くなるので水分補給等しっかり体調お気をつけてください(*´-`)
れい


K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!(^-^)
スタンプ、バック、ステップを練習しました。
まずはスタンプを打ったらすぐにつま先をあげる事に慣れていってくださいね。
これができるとスピードが速くてもきれいなスタンプの音が出るようになります。(^_^)b

Takako 4:10~ キッズ チャイルド ブレイク

発表会お疲れ様でした!!
みんな楽しかったと言っていましたね☆観てくれた人にも伝わっていたと思います☆
今日はもても元気に、自主的に練習できていてよかったと思います。この調子でいきましょう!

Takako 5:25~ キッズ ジュニア ブレイク

発表会お疲れ様でした!!
楽しく笑顔で踊りきれていましたね☆
今月からメンバーが少し変わりました。また基礎練習もしっかりやっていきます!
ブレイクならではの技の練習もやっていこうと思います☆
一緒に頑張りましょうね!


Shiho 7:30~ バレエ

今日は。男性がとても多くてぶっくりしました。
始めたばかりの人も最後のあたりは姿勢が良くなっていてよかったです。
私ももう少し体調戻してきます。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、前のバレエレッスンを受けてくれて続けて受けてくれる方が多くて、嬉しかったです。
リリカルのエクササイズは、少し飛ばしていきました。
今日から新しい曲で振り付けを踊りました。
みんな、すごく良い感じで踊れていました。
今日のメンバーさんは、半分くらいこの前の発表会に出演していなかったメンバーさんでした。
次回はまた新しいメンバーが増えそうな予感・・・・。
楽しみ~(^.^)洋楽でおどりましょうね~。


< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

このページのトップへ