月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ティーンズ 中学生・高校生のダンスレッスン

ViBブログ

< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ ミュージックビデオのようにカッコよく踊りましょう! >

ティーンズ 中学生・高校生のダンスレッスン

4月25日(水)

Yuko 1:30ジャズダンス

基本練習をしっかりやっていきました!
次の発表会には今よりレベルアップしていけるようみんな頑張っています!
コツコツ地道に積み重ねていきましょうね!
来週は、ゴールデンウィークの、中日ですがレッスンあります~。
みんなぜひ来てくださいね!!

Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、最初に身体に対するケアや使い方などをラフな感じで話しました。
みなさん、それぞれあって、それでもダンスを楽しみたく頑張っているのだなぁ~と実感しました。
ケアの仕方も伝えていけたら・・・と思いました。
今日も後半、たくさんダンスしました(^.^)
振り付けは皆さん覚えれていたので、後は自分らしい踊りを見つけていきましょう!
来週は振り付け新曲にするかそのままでいくか、迷い中です。
GWスペシャル?をしようかな~????(^.^)


Someka 5:30~ ティーンズ

これからまた新しいティーンズメンバーで頑張って行きましょう‼️


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回は私が昔どハマりした曲で!!
久々に聞いたら踊りたくなって振りを作りました〜☆
来週今回の振りをおさらいしつつ続きやりますよ〜(o^^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、いつものメンバーさんに加え、お久しぶりのメンバーさんも来てくれました。
そして、初ジャズ基礎の方も。にぎやかに楽しくレッスンすすめました。
ダンスは、ジャズの曲です。
テンポが速く大変そうでした。
来週も同じ曲でいきますよ~。自分の踊りにしましょうね。
後ろ向きでオドオドしないよう、頑張りましょう!!

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
発表会が終わっても熱がさめずイイ感じで練習しています。
来週も頑張りましょー。
宜しくお願いしますー。


< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ ミュージックビデオのようにカッコよく踊りましょう! >

このページのトップへ