月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ビバップ BeBop

ViBブログ

< ヒップホップ初級  |  一覧へ戻る  |  キッズボイストレーニング >

ビバップ BeBop

9月12日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は、来てくれる人がいつもより多くてにぎやかで嬉しかったです~。
まだダンスを始めたばかりの人も長くやっている人も最近復活した人もいて、いろんなレベルの人がいます。
基本をしっかり確認しながら各自レベルアップしていけるよう熱く練習していきました!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日から新しい曲に入りました。
最初の部分は、静かな感じなので、踊りが強くなり過ぎないように雰囲気を出していきましょう!
首をたくさん動かしたので、ストレッチをわすれずにね~。
来週も楽しく踊りましょう~(^^♪

Someka 5:30~ ティーンズ

めちゃ久しぶりのレッスン
みんなに会えて、すごく嬉しかったです‼️‼️‼️
9月の4週目のレッスンで、ティーンズクラス、私のレッスンはラストになります
みんな休まないで来てくれたら嬉しいです‼️待ってます❤️


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

先週の続きをやりました!!
上半身と下半身を引っ張り合う動き2週連続でやりましたができるようになりましたか?
よく使う動きなので今後も是非練習してしっかりできるようにしてみてくださいね(o^^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験レッスンの方が参加してくれました。
ずっと子供時からジャズダンスを習っていて、最近ブランクがあったそうです。
レッスン後、感想を聞いたら、他のスタジオは子供が多かったですが、ViB.は大人ばかりなので、受けやすかった!と喜んでくれました。
来週からViB.のメンバーさんになってくれるとのことで、嬉しかったです。
ジャズ基礎は、文字通り ジャズダンスの基礎をみっちりとやるクラスです。
大人の初心者さんに合わせてレッスンを進めていますので、ダンス未経験の大人の方でも大丈夫です。
迷っている方は、是非、体験レッスンからスタートしてみてください。
お待ちしています☆彡
今日は、ターンの練習に重点をおいて練習しました。
軸をまっすぐとスポットです。
来週も繰り返し練習していきましょう。
お疲れ様でした(^.^)


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
最近はビバップではなくハウスダンスからステップに慣れていってます。
来週も宜しくお願いしますー。


< ヒップホップ初級  |  一覧へ戻る  |  キッズボイストレーニング >

このページのトップへ