月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎 初心にかえりたい方もお待ちしています。

ViBブログ

< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ ブリトニースピアーズの曲で踊ります! >

ジャズダンス基礎 初心にかえりたい方もお待ちしています。

9月19日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

水曜日はレベルもバラバラですが一人ずつが自分のペースでコツコツ頑張っています!!
振り付けの中にターンやジャンプが入っているので丁寧に練習しました!!
このまま、この曲を完成していくので楽しみながら頑張りましょう~!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、初のメンバーさんが挑戦してくれました。
これから、このクラスを受けてもらえるようで、メンバーさんが増え、とても嬉しいです。
今日は、先週の復習と少し振り付けを進めました。
しっかりと雰囲気を出して踊りましょうね~。
来週も振りをすすめまーす(^^♪


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、基礎の動きや、ストレッチ・体幹・そしてターンの練習と盛りだくさんでした。
身体ができると、ダンスも大きくしっかりと動けるようになります。
身体を作ってダンスの上達を目指しましょう!
よく頑張りました!!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はボディーコントロールメインの振りをやりました!!
肩の前後は簡単そうに見えてやってみると難しいですよね。
もっと体のパーツパーツをしっかり動かせるようになるといいですね(o^^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週体験レッスンを受けてくれた方が、入会してくれました。
やったー!!嬉しい!!!
ジャズ基礎のメンバーさんが最近少し減ってきたので、嬉しさ倍増です。
基礎クラスは、とにかく基礎に特化しています。
すごくシンプルな練習を意味や細かな説明をしながら進めています。
初心にかえりたい方もお待ちしています。
是非、受けに来てください。
お待ちしています☆彡

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週も楽しく集中したレッスンを皆で出来ました。
来週も宜しくどうぞー。


< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ ブリトニースピアーズの曲で踊ります! >

このページのトップへ