月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヒップホップ初級 >

ストリートタップ

12月1日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!
早めのテンポでパドル&ロールを打つときは全体の動きは小さく、軽くします。
ディグをしたときのつま先の床からの高さも低い状態から軽くバックブラッシュしてくださいね。
力はなるべく抜いていくようにしてください。(^_^)b


Atsuko 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

今日は、一人インフルエンザでお休みでした。また、そんな季節がやってきました。
発表会を見据えて、位置を気を付けながら踊る練習をしました。
振り付けはすごくシンプルでも、きちんとそろっているときれいに見えるので、お隣の子に合わせて位置取りができるように頑張りましょう!
インフルエンザうつらないように気を付けてくださいね~。

Atsuko 4:45~ キッズジュニア ジャズ

今日は久しぶりにウェーブの練習をしました。
かなりキツイ感じで、筋肉痛になりそうです。
振り付けは、楽しいものになりました。
発表会は、この曲でやりますので、忘れないようにしてくださいね~。

Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーは,パーティメンバーさんがめっちゃ欠席してましたが逆に通常メンバーさんがきてくれてナンバー自体の構成はうまくいきました笑笑ありがとうございます
エクササイズは呼吸を無理矢理にでも意識させる系笑笑あとはところどころエポールまんと軸足の関係性をこまかくやりました笑笑
ピルエッとは先週より、意識が変わってよくなってました
そーです、毎回ぐたいてき課題をきめて、それをこなしてくような感じだと上手くなった実感がえられる可能性が高いですね☺️
きょーもありがとうございました
来週はさすがに振りをメインにやりますが通常メンバーさんもきていただいて、お互いに交代して、作品を見合い、どきどきしませうでてると全体がみえないすからねー
れい

Shiho 7:30~ バレエ

今日は、初心者の方がいらして下さったので、多少説明もしつつ、基本のみなおしと動きの練習をまぜてレッスンしました。
8方向をしっかり取っていくのが難しく苦戦してました。
来週代講となりますが、8方向をやってもらえるように頼んでおきます。
来週も頑張って下さい!


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、踊れるメンバーばかりでしたので、久しぶりにクロスフロアのレベルを上げて練習しました。
スポットがつかず苦戦していました。しっかりと目を付けてスポットをきってくださいね。
振り付けは、今年ラストの曲になります。アデルでやりました。
最後は、みんな良い感じで踊れていました。
来週は、復習でいきましょう!


< 体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ヒップホップ初級 >

このページのトップへ