月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > リリカルジャズ

ViBブログ

< ジャズクィーンクラス お昼間ジャズレッスン  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

リリカルジャズ

1月19日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスン、お疲れさまでした!
振付けの順番を変えました。
今日練習した順番で覚えてください!m(_ _)m

来週はまた振付けを進めていきまぁす。(^_^)


Atsuko 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

今日は、ジャズラストレッスンでした。
先週までの振り付けは、みんな練習してあったようで、良くなっていました。
そして、今日の振り付けのところは、ちょっとまだしっかりと振り付けが入っていない子もいましたが、なんとか最後まで進めることができました。
来週までにオウチでしっかりと練習をしてきてくださいね~(^.^)
来週から、ヒップホップでーす。


Atsuko 4:45~ キッズジュニア ジャズ

ジュニアは、今日増えたところと変わったところ、すごく難しいと思います。
頑張って練習して、しっかりと踊れる様にしましょう!
今日でジャズはおわりなので、各自練習をしておいてくださいね。
こちらのクラスも来週からヒップホップです。
がんばろう!!


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーもお寒いなかご参加いただきありがとうございます。
エクーササイズは呼吸を意識させるため細かいことも大事ですがボールが膨らんだり萎んだりするイメージをもってやったら
皆さんうまくいきました。
フェッテはある男子がコツをいったらすぐできるようになりよかったですわひ。女子もアグーれしぶでした。
脇の下と足が開くのを連動してみましょう
コンタクトは基礎的なもたれる動きをやりました!
首を痛めないようカンブレをイメージしてください!

振りはお初の方がお見えであったのにかかわらずエゲツないスピードですすみすみません。
まーでも一回やっといたほーが次回ラクかもしれませぬ。
でも皆さんさいごは曲の雰囲気にのってました!
きょーもありがとうございました!
れい


Shiho 7:30~ バレエ

先週は急な代講となりすみませんでした。
今日は、5番がいかに大切かどうかを体感してもらい、センターで使えるかをチェックしていきました。
床をおせないと止まれない ルルベできない ジャンプできないと何にもつながりません。
床をしっかり押していくことをテーマにしばらく頑張りましょう!

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、先週の続きのフレーズを練習しました。
ジャンプしながら身体の向きを変えたり、コントラクションの姿勢で飛んだりとちょっと大変そうでした。
でも、今日のところは踊れていました。
来週は、最初から通して踊っていきます。
復習を忘れないようにしてきてくださいね。
そしてら、新しいところも入りやすいです。
踊れないと悲しいので、頑張っていきましょう!!


< ジャズクィーンクラス お昼間ジャズレッスン  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

このページのトップへ