月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

ストリートタップ

1月26日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスン、お疲れさまでした!
振付けを少し進めました。
今のところ、全体の三分の1弱くらいだとおもいます。
来週も進めていくの、でリズムとステップを合わせて覚えていきましょう!o(^-^)


Koji 3:30~ キッズチャイルド ヒップホップ

3回のフリ入れしかないので、ほぼフリを入れましたので、忘れないよう、映像確認をして練習してきてください!
来週で完成したいのでみんなよろしくね!

Koji 4:45~ キッズジュニア ヒップホップ

今回はリズム、アイソレ等は無しでフリを入れました、休みだった人はしっかり映像を見て練習をしてきてください!
来週はフリと構成をやりたいので気持ちを引き締めて来てください!
来週もがんばろー

Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーはなにやら体験さんや、お久ぶりさんやら集合いただきたくさんのご参加ありがとうございます。
なのでエクササイズは大きな声で呼吸を意識して丁寧にやりました。
ピルーエットはなんか安定してきましたね。
振りは初めての方には申し訳ーないですがすすみました。
来週丁寧に何回も音でチームわけわけしとやりませう笑笑
まじサムなので風にきをつけて手洗いうがい睡眠、水分しっかりホッカイロなど持参しまひょ
きょーもありがとうございまし!笑笑
みやもと れい

Shiho 7:30~ バレエ

今日は、初めての方がいらしたのと、とても寒い日でしたので、ゆっくりバーレッスンで筋肉を起こして、センターにもっていきました。
センターではバーでのおさらいに加えて動き踊りに色をのせること。一つずつの動きに意味を持たせて表現力につなげることも入れました。
来週は、ジャンプもがんばりましょう!!
寒い中、来てくださりありがとうございました。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、新しい曲に入りました。
と言っても昨年に練習した曲ですが、新たな振り付けにしました。
5月の発表会に向けて、今日は出だしの部分の構成を考えてきたのをやってみました。
思った通りの感じでできました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。
来週から2月ですね。
頑張って振り付けを進めていきます。
発表会に出演しない方も是非、参加してくださいね~。
作品作りは皆さんの感性がとてもヒントになります。
どんどん個性を出して踊ってください。
今回は、どんな作品になるかとても楽しみです。
みんなで作り上げていきましょう~!!
出演者大募集中!!



< テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

このページのトップへ