月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< テクニカルジャズ 全てが基礎からなりたっていますので、1つずつを積み重ねていきましょう!!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

ストリートタップ

2月16日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!o(^-^)
振付けを少し進めましたが、およそ全体の半分くらいはできていると思います。
これから難しいステップも入ってきますが、最初はゆっくり練習して、だんだんと正確にステップが踏めるようにしていってくださいね~(^_^)b


K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ

今日のレッスンで練習した振りつけをこんどのレッスンまでに上手にできるように練習してきてくださいね。

次のレッスンでまたステップをたくさんおぼえないといけないので、みんなレッスンではリズムをよく聞いて、動きをよく見て覚えていくようにしていきましょう!o(^-^)


K-ji 4:45~ キッズジュニア タップ

レッスンでも話したけど、今回はいつもより少し速めのテンポでステップを踏んでいきます。
い~っぱい練習してください!
動きを見せるところと、音を聞かせるところを使い分けていくようにしてくださいね~。(^_^)b

Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーはちょい試しに構成をいれましたら
みんなの呑み込みが早いおかげで、思った通りの形になりました。ありがとうございます
またちょくちょく改修いたします
きょーもありがとうござひーました。
れい みやもと


Shiho 7:30~ バレエ

今日もたくさんの方に受けていただきました。
本日は、足指の使い方をメインにバーセンター共にレッスンしました。
足指が正しく使えると、安定感、バランス、回転、ジャンプ のつながります。
背中も今日は意識できるようにしたのでコツがつかめた人もいるのでは!
足指頑張って使いましょう!

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、振り付けで入っているジャンプ~床へのアプローチをたくさん練習しました。
みんな、果敢にチャレンジしてくれました。
発表会に向けて振り付けを進めています。
出演しない人もまだまだ受けていただいて大丈夫なので、興味のある方は受けに来てくださいね。
日頃はあまり振り付け進まないですが、この期間は結構振り付け重視でレッスン進みますので、踊りたい人には楽しいと思います。
来週は、サビを頑張りますので、よろしくお願いします。


< テクニカルジャズ 全てが基礎からなりたっていますので、1つずつを積み重ねていきましょう!!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

このページのトップへ