月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

ストリートタップ

3月2日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!o(^o^)o
速くて、動きも細かいステップの練習をしました。σ(^◇^;)
今練習してる部分が作品で一番の見せ場になると思うので、まずはゆっくり練習して慣れてから速いテンポでの練習をしていきましょう!(^_^)b


K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ

ボディパーカッションの振付けは完成しました。
振付けをまちがえてしまうところが多いので、たくさん練習して、まちがえずに踊れるように必ずしてください!
発表会でかっこよく踊るところを見てもらえるようにがんばろう!


K-ji 4:45~ キッズジュニア タップ

レッスンお疲れさまです!
ボディパーカッション完成しました。(^^)v
後半は難しいところもあるから、これからいっ~ぱい練習してください! 
手拍子や動きも軽快にできるようにしていってくださいね。(^_^)b


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、バーレッスンがとてもスムーズでセンターに時間をたくさん使うことが出来ました。
センターはおさらいが出来て2回ずつアンシェヌマンを練習出来たので、2回目はとても良くなりました。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ


今日は、発表会の振り付けの今までできている振り付けの細かい部分の詰めと、構成をやりました。
大きな動きだとスタジオでは狭く感じますが、それに負けずに大きく動いてほしいです。
あとは、個人的にまだつま先やターンアウト・コントラクションなど甘い人がいるので、そこは本番までに少しでも自分に厳しく上げていってほしいです。宜しくお願いします。
来週は、間奏の部分の構成を作りたいので、できるだけ皆に来てほしいです~。
発表会まで回数があまりないので、まずは振り付けを完成させたいです。
協力をお願いします。そして、個人の想いをしっかりと持って踊ってくださいね~。
踊りは形ではなく動きですので、動きに魂を吹き込んでください。


< テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

このページのトップへ