月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

ストリートタップ

3月23日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまです!o(^o^)
発表会の振付けを進めました。
来週で振付はほぼ終わると思います!
もうちょいです。頑張りましょう!o(^-^


Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイキン

今日でブレイクの振り付けも完成しました!
1番始めの場所の入れ替わりと、フロアでの時間差で踊る所をしっかり確認して練習お願いします☆


Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイキン

ブレイクも今日で完成しました!
前後の場所入れ替わりのところ、忘れないように復習お願いします。あと、次回はブレイクらしさを出せるように練習します☆


Rei 6:00~  コンタクトジャズ

きょーは先週のとこをなおしつつ一気にはんぶんこくらいすすみました笑笑
みんなこーりつよくやれてあたまひーかんぢでした。
来週は今週こなかったひとにスムーズにいれていただけますと助かります。
あとふくしゅーもヨロです。笑笑
きょーもありがとうございました。
れひ


Shiho 7:30~ バレエ

寒い中みなさん集まっていただきありがとうございました。
シンプルな動きに重心移動が加わる内容でしたがスムーズい重心移動するのはとても難しいです。
重心を移す手前から次をイメージしながらやれると良いです!
来週は代講となりますが、スムーズに重心移動を課題に頑張ってください。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、2番の構成であいまいだった部分を振り付けしたり、立ち位置を決めたりしました。
お休みのメンバーさんがいたため、次回、しっかりとやっていきましょう。
今日は、みんなに曲調や歌詞の表現について、自分をもっと出すことを伝えました。
表現をすることは、自分の気持ちをまずは作り、ダンスで表すことで、気持ちが大事です。
何を表現したいのか?をそれぞれがしっかりと感じましょう!
本番まで回数が少なくなってきました。
来週は、振り付けをもっと進めますので、皆さん、お休みしないで来てね~(^^♪


< テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

このページのトップへ