月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > タップ

ViBブログ

< テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

タップ

4月6日(土)


K-ji 1:30~ タップ

レッスンお疲れさまです!o(^o^)
振付けもほとんど終わり、立ち位置もだいぶ決まりました。
来週から振付けと立ち位置を確認しつつ踊り込んでいきましょう!!(^-^)


Koji 3:30~ キッズチャイルド

だいぶみんな練習をしていたので動きはよくなってました。
移動の部分で自分がどこに行くかわからない所がありましたので、次回しっかりやってもらうようにお願いします。


Koji 4:45~ キッズジュニア

手の角度や形をもう少し意識してできるともっとよくなりますのでよろしくお願いします!
シェイクがままならないのでまじでしっかり練習をしてきて下さい!最初の部分が入ったので確認しといて下さいね。


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーは先週すすんだところの改修さぎょーと音どりの確認、オープニングのコンタクトをやり、男性パートすすみました
あと少しサビとフィナーレがあるだけなのでしっかり、音どりとコンタクトのイメトレをおなしゃす
自主練の仕方はひとそれぞれですがいどーちゅーにあいふぉんききながらとか音楽をきかなくても口ずさみとかでも効果覿面ですよ
なるぶくすぐやりましょ笑笑じかんをおくときびしーです笑笑
きょーもあざした☺️
れひ


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、足の動きと上半身の動きのコーディネートをやりました。
足をがんばると上半身がぎこちなく、上半身をなめらかにすると足のアクセントが無くなるので、少し体に感覚が入るまでやり続けて下さい。
沢山の方に受けて頂けて嬉しいです。!来週もよろしくお願いします。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、後半の盛り上がり部分を創作していきました。みんなのパワーや動きなどから作っていきます。いろいろ沸いてきています。急に小さいことにこだわったりしますが、そのこだわりがすごく大事なので、そこは皆さんもさいごまでこだわり続けてほしいです。今日は、立ち位置も作っていきましたが、これは仮ですので、来週もう1回作らせてください。多分、大幅に変わります。ユニゾンをやったら、思ったより振り付けがあり、もう作品のエンディングになってしまいました。これは、みんなの気持ちが最後上がって、私の創造意欲が上がりいっぱい沸いてきてしまい、思ったより振り付けが進んでしまった結果です・・・。来週、1回整理します。もうすぐ終了です。まだ前半のソロと後半のソロをだれが踊るか決まっていませんが、それも来週決めようと思います。よろしくお願いします。そうそう、女性は衣装で踊りましょう!(^.^)


< テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

このページのトップへ