月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズランド  体験レッスン受付中!

ViBブログ

< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ  ヒールレッスンです。 >

キッズランド  体験レッスン受付中!

5月15日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

発表会、大成功でした!!みなさん、お疲れ様でした!!!
今日は発表会終わって初のレッスンでした!!
久しぶりにエクササイズや基本練習をしっかりやりました。
曲も今日から新しくしました。
気持ちも新たにまた日々コツコツ頑張っていきましょうね!!

Atsuko 2:45~ ストリートジャズ

発表会が終わり、ちょっと一息・・・。
しっかりとストレッチして筋トレして。
基礎をまた重点的にやっていきますので、興味ある方は是非受けにきてください~。
今日もお一人、体験の方が参加してくれました。
そして、発表会を見に来てくれた方も戻ってきてくれました。
嬉しいです(^.^)


Chisa 4:30~ キッズランド

今回は少し難しいステップに挑戦!!
最後はみんな上手にできてました☆
その調子でがんばれ〜!!


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、受験でお休みにしていたメンバーが戻ってきてくれました。
高校生になり元気に戻ってきてくれ、嬉しかったです。
またみんなで楽しくダンスしていきましょう!!

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

発表会は楽しめましたか??
また通常レッスン頑張っていきましょう!!
今回は発表会明けなのでずっとやりたかった曲でゆる〜く踊りました(^^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験レッスンの方がお二人参加してくれました。
ダンス全くの初心者さんでした。
他のメンバーさんと一緒に頑張ってくれました。
またきてくれると嬉しいです。
このクラスはしっかり基礎を練習するクラスですので、もう1度基礎を見直したいダンサーも受けてくれています。
興味のある方は、お越しください~(^^♪


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
発表会が終わり今週も皆来てくれて嬉しい限りです。
また頑張っていきましょう。

基礎から改めて進めていくのでbebopに挑戦したい方チャンスです。
お待ちしてますー。


< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ  ヒールレッスンです。 >

このページのトップへ