HOME > ViBブログ > ストリートタップ

ViBブログ

< ジャズクィーンクラス お昼間ジャズレッスン  |  一覧へ戻る  |  ヒップホップ 日曜日のお昼間にヒップホップレッスン >

ストリートタップ

6月8日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!o(^o^)
シムシャムの3番目のステップは両脚のスタンスをあまり広くとらずにステップを踏むようにしていってください。
あと、あまり力まないように軽く踏んでくださいね~。(^_^)b


Atsuko 3:30~ キッズ チャイルド ジャズ

今日は、体験くんの双子が参加してくれました。
二人とも元気に頑張ってくれました。
今日は いいねダンスでみんな元気に踊れました。
まずは、ダンスを楽しむことからスタートしました。
次回からは少しずつダンスを覚えていきましょう!

Atsuko 4:45~ キッズジュニア ジャズ

今日は、新しいメンバーで初レッスンでした。
チャイルドから上がってきた4人は、少し緊張気味だったかな?
振り付けは、チャイルドよりもグッと難しくなりますが、気持ちで負けないようにがんばりましょう!
次回もでにしっかりと練習してきてくださいね~(^.^)


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーはエクササイズでは比較的実用的な
①ムーブフィニッシュ時の練習をし
②ピルエットはルチエの位置を高くする
③クロスフロアでは回転時のコツなど
いつもやらない細やかなレベルあっぷポイントをやりーました
振りはその分ダイナミックダイナソーに
気持ちよくできていたとおもいます!
今日もありがとうございました
れい


Maika 7:30~ バレエ (金澤志保バレエスタジオ)


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、発表会後初のメンバーさんも多かったです。
基礎的なことを伝え、また初心に戻りがんばっていきましょう!ってレッスンになりました。
舞台では、やはり、足先などが目につきますので、本当にポイントなどをそれぞれが気を付けていきましょうね~。
来年の発表会では自分がどこまで進歩しているか楽しみにがんばっていきましょう!
私もそれぞれの成長を楽しみにしています。
今日もお疲れ様でした~。


< ジャズクィーンクラス お昼間ジャズレッスン  |  一覧へ戻る  |  ヒップホップ 日曜日のお昼間にヒップホップレッスン >

このページのトップへ