月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > コンタクトジャズ 名古屋唯一のレッスン

ViBブログ

< テクニカルジャズ 体験レッスン受付中!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

コンタクトジャズ 名古屋唯一のレッスン

7月13日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!o(^-^)

ダブル、4連、2拍3連、裏のリズムを入れたちょっと複雑なステップを使いましたが、ステップの順番を覚えたら、リズムを良く聞いて覚えて、心でそのリズムを歌うようにしてステップを踏むとより正確なリズムで刻むことができますよ!

来週のタップクラスは休講になります。宜しくお願いします!m(__)m


K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ

はじめての子もいましたが、みんなそれぞれじょうずにステップをふむことができていました。
これからいろいろなステップをおしえていきます。
よくリズムを聞いておぼえていってくださいね!(^-^)


K-ji 4:45~ キッズジュニア タップ

レッスンお疲れさまでした!
手拍子を使ったステップは発表会でも良くつかいますから、上手にできるようにしていきましょう。
レッスン中はステップの順番とリズムを覚えて、僕の動きを見ながら同じように動いていくようにしてくださいね。(^_^)b


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーは振りも進んだことでしたので
contactも振りにいれました。とりやすい音だったのでうまく表現できたっすね!ららららら♫の連発!
でーきたできた笑笑
きょーもあざした!
れい


Shiho 7:30~ バレエ

今日もたくさんの方に受けにきていただきました!ありがとうございます。
全く初めての方からベテランの方までご一緒のレッスンでしたがみなさんとても熱心にお稽古されていて気持ちよかったです!
ルルベが高くなっていたり、肩の力が抜けていい具合になっていたり、目線が上がってきたりととても良くなっているのが感じられて嬉しかったです!ありがとうございました!


Rei 9:00~ リリカルジャズ 代講

きょーは代講にもかかわらず、新しい入会者の方、体験の方、ご挑戦いただきありがとうございました。
いつものメンバーは楽しく、明るく、元気にやりました。
それにつけてめめちゃ長い振付やばすでしたが皆さん乗り越えまくりました。
でーきたできた。
たのしーのがイチバン!
ありがとうございました。
れい


< テクニカルジャズ 体験レッスン受付中!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

このページのトップへ