月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > コンタクトジャズ 名古屋唯一のレッスン

ViBブログ

< ジャズクィーンクラス 昼間にジャズのレッスンあります。  |  一覧へ戻る  |  HIPHOP 日曜日にレッスン開講中! >

コンタクトジャズ 名古屋唯一のレッスン

7月20日(土)

Atsuko 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

今日は、みんな元気いっぱいで動いてくれました。
最近入ったメンバーもダンスに慣れてきたようです。
ストレッチは毎日やると痛くなくなるよ~。
きっとみんなはまだまだすぐに柔らかくなるので、毎日やってくださいね~。
最後はペアで踊りました。
楽しく踊れましたね(^^♪
また来月ですね~。良く頑張りました!!

Atsuko 4:45~ キッズジュニア ジャズ

ジュニアの子達も元気に来てくれました。
倒立は、まだできない子が半分くらいいますが、なんとなくコツがわかってきた子もいます。
今年中にできるようにしましょう!
側転は膝が曲がっている子がまだ多いので、綺麗に足をのばしましょう!
振り付けは、みんな楽しく踊れていました。
次回も進みますので、練習をしておいてくださいね~。

Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーはエクササイズでは基礎を丁寧にやりつつも少し厳しめにせめてみました笑笑
せめればせめるほどぢーみになりやすがそこはご愛嬌。でもみなさんよくついてきてくれました笑笑
振りは長めでしたがさいごの③連コンボまでうまくできましたね!
たのしそうでよかったです
たのしーのがいちばん
今日もありがとうございました!
あなたのライフにダンスを組み込んでみませんか?
ばい
れい みやもと


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、体の中での床の押し方の練習をたくさんしました。
これを体に入れ込むととても踊りやすくなります。
ピルエットの4分の1バランスはとても床が押せていて良くなりました。
来週は代講ですが、がんばって使ってみてください!
ありがとうございました。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、美女3人でした(*^-^*)
3人とも振り付けでは、かなりあつーく頑張ってくれました。
最後は気持ちよく曲に合わせて踊れていました!!
Very Good!!
来週も振り付け進めます。
曲の強弱に合わせたり声の響きを感じとって表現力豊かに踊ってくださいね~。
お疲れ様でした~(^.^)


< ジャズクィーンクラス 昼間にジャズのレッスンあります。  |  一覧へ戻る  |  HIPHOP 日曜日にレッスン開講中! >

このページのトップへ