月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > リリカルジャズ

ViBブログ

< テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!  |  一覧へ戻る  |  ヒップホップ 日曜日のお昼間にヒップホップレッスン >

リリカルジャズ

12月7日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!
レッスンの中で説明したシャッフルの打ち方、忘れずに覚えておいてくださいね。
速くても力まずに軽く打つことが大事です。(^^)d


Atsuko 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

今日は、風邪でお休みのメンバーがたくさんいました。
急に寒くなったからね~。
今日から発表会で使う曲で練習しました。
みんな、とても元気に踊れていました。
次回は、もう1月!!今日の振り付け忘れないように練習してきてくださいね。
お休みしてしまったメンバーは、ムービーみて練習をしておいてくれるとうれしいな~(^.^)

Atsuko 4:45~ キッズジュニア ジャズ

今日は、新たにメンバーに一人加わってくれました。
振り付けがずっと続いていたので、ちょっと大変だったと思いますが、頑張って踊ってくれました。
次回から新しい曲になります。
みんなにリクエスト曲を応募しています。
踊りたい曲があったら教えてね~。
次回から発表会の振り付けに入ります。
頑張りましょう~(^_-)-☆


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーはなーんとか完成してヨキできでした
あとは音を楽しみながらとって振付の意味を想像して、ご自分のストーリーをつくりあげてみて遊んでくださひ
ありがとうございました
れい

Shiho 7:30~ バレエ

すごくバーレッスンの使い方が良くなったので、センターに沢山時間が使えるようになりました。
今日は、センターのアンシェヌマンを眺めにして色々な種類のパを入れてみました。
知っているパでも色々つながって入ってじゅると動きがギクシャクしてしまうので、なめらかにつながるように頑張ってみましょう!!


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、お久しぶりさんもいましたので、振り付けの最初の部分からゆっくりと進めました。
今回は、身体を大きく使う振り付けです。その中にも感情を入れ動きのスピードをコントロールしてより魅力的なダンスを目指してほしい・・・。基礎練習と表現力を高める両輪で頑張っていきましょう~。まずは、良く曲を聞いてください~。来週もつづきまーす(^^♪


< テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!  |  一覧へ戻る  |  ヒップホップ 日曜日のお昼間にヒップホップレッスン >

このページのトップへ