月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズランド  体験レッスン受付中!

ViBブログ

< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ  ヒールレッスンです。 >

キッズランド  体験レッスン受付中!

1月29日(水)

Yuko 1:15~ ジャズダンス

水曜日は人数が少ないので、久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです!!
水曜日メンバー大募集してます~!!
振り付けは、カエルノウタをやりました。まだ発表会の曲は決定していませんが、まずはこの曲でしっかり練習していきたいと思っています。


Atsuko 2:45~ ストリートジャズ

今日は、踊りこみをしようと思っていましたが、振り付けを最後に進めてしまったので、最後みなさんで踊ってもらう時間がなくなり、申し訳なかったです・・・。
自分で振り付けをしっかり覚えれると、踊りを楽しんで踊る事ができますよね~。反省・・・。
でも、みんなで一緒に踊って、最後集まってフリーで踊って、私は楽しかったです~。
1月終わってしまいましたね。なんという早さ!びっくりです。
来週からは、発表会を意識してレッスンを進めていかないと・・・。
頑張ります。是非、発表会、ストリートダンス エントリーしてくださいね(^_-)-☆

Chisa 4:30~ キッズランド

ばっちりランニングマンができるようになった子もでてきました!
みんなこの調子でたくさんステップを覚えよう☆


Chisa 5:30~ ティーンズ

次の私のレッスンまで少し時間が空いてしまうので忘れないようにしっかり練習しておいてね〜d( ̄  ̄)

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

発表会の振りをちょっぴりやりました!!
来週から本格的に発表会の振り入れに入ります〜(^ ^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、今月ラストの踊りこみの日。
衣装を用意してくれた Yさん。さすがです。衣装がきまるとテンション上がりますよね。
私は、ハットで踊りました。なんか気持ち上がりました~。
ハットをかぶったメンバーさんも良い感じでした。
振り付けを感がる時、衣装をイメージして作るときもあるほど、衣装って大事。
月末は、自分でそんなことも考えて踊ってくれると嬉しいなぁ~。
今回の曲は、大人っぽくってカッコよかったですね。
みんな、いい感じでしてよ~。またこういうのいつかやりましょう!!
さあ、来週からが問題です(*_*;


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週は3人で基礎ステップをみっちり、振りを楽しく練習しました。
来週も宜しくですー。



< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ  ヒールレッスンです。 >

このページのトップへ