月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > コンタクトジャズ 名古屋唯一のレッスン

ViBブログ

< テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 毎週日曜日 10時~ >

コンタクトジャズ 名古屋唯一のレッスン

2月29日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!(^-^)/
今までの振付けの確認を主にしました。
難しいところはゆっくり何度も繰り返し練習していき、慣れていきましょう。
来週からまた少しずつ進めていきますね~!(^^)d


Atsuko 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

今日は、久しぶりにチャイルドのレッスンでした。
新しい振り付け、みんな頑張って覚えてくれました。
来週までにたくさん練習してきてね~。
練習すれば踊れるから大丈夫です。
がんばりましょう!!


Atsuko 4:45~ キッズジュニア ジャズ

ジュニアの振り付けは、最初の部分で終わってしまいましたね。
それぞれが、カッコヨク自信を持って踊れる様に、鏡を見て練習してきてください。
手や顔の付け方で、ずいぶん見え方が違うと思います。
来週も振り付け進めますので、頑張りましょう!!

Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーはラストのさびとちょいとしたコンタクトちゅうくらいの技もやりーました。
まーはじめてにしてはよくできましたね!
こんなかんぢでつづきます!
疲れたあとはよく休みましょう。体調もだいじに!!
れい


Shiho 7:30~ バレエ

今日は、バーレッスンはほとんど先週と同じ内容で復習をしました!
使い方はとても良くなっていて、今日は足を高く上げる為には。。。をやりました。
センターではバーからの発展と腕脇の使い方に意識を置きました。
来週もがんばってスキルアップしていきましょう。ありがとうございました。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、発表会の曲の振り付けを進めました。
以前にレッスンで練習してのを、やりました。
今日、参加できなかったメンバーさんは、ムービー見て練習してきてもらえると嬉しいです。
メンバーさんそれぞれの良い部分がだせるように構成頑張ります。
皆さんも自分をしっかりと表現してくださいね。
今年も皆さんのダンスを楽しみにしています☆彡


< テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 毎週日曜日 10時~ >

このページのトップへ