月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > バレエ 体験レッスン受付中!

ViBブログ

< テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

バレエ 体験レッスン受付中!

3月7日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ


Atsuko 3:30~ キッズチャイルド ジャズ

今日は、先生の目標がみんなのがんばりのおかげで達成できました!!!!
さあ、来週は沢山踊って今日まだしっかりと踊れなかったところを、ちゃんとできるようにしましょうね~。
みんなが元気にレッスンに来てくれて本当に嬉しいです。
来週も元気に来てね~(^.^)


Atsuko 4:45~ キッズジュニア ジャズ

ジュニアに体験レッスンの子が2人来てくれました。
今日は、振り付けにある踊りの練習でリズムキープに重点を置いて練習しました。
振り付けがシンプルだと本当にリズムが体で取れていないと、カッコ悪いから、ちゃんとリズムを感じてくださいね。
振り付けは、あともう少しで完成です。
来週、頑張りましょう!!


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーはあたらーしきコンタクトを練習しますた。
コンタクトをやること、あいてのみになってやらせることもだいーじですな、かんかく笑笑
初めてにしてはよくできました!!
振付のなかにいれました。笑笑振付はかなり広範囲にわたり既につけているで復習してると楽かもです。まー復習タイムも設けるようにいたしますが限界はありますな笑笑
来週もよろしゅー!体調管理しっかり。
れひ


Shiho 7:30~ バレエ

今日も先週のおさらいのバーレッスンをしました。
初めての方もがんばってついてきてくれたので、スムーズでした!
センターは、次回もう少し時間を取って、ラストのランベルセまでいきたいです。
男性が多かったのですが、しばらくは基本重視でがんばりましょう!
今日もありがとうございました。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、発表会出演メンバーが全員来てくれました。
こんなにリリカルメンバーいたの????嬉しい驚きでした。
さあ、今年も始動し始めました。
楽しみであり、頭がクルクルぱーになりそうです。
今日のところは、なんとか全員で踊りたいですが、、、、
来週は、今日の続きをやり、1番を終わらせましょう!!
来週もみんな来てね~(^_-)-☆



< テクニカルジャズ  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ヨガで心もからだも元気にハッピーに! >

このページのトップへ