月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > バレエ 体験レッスン受付中!

ViBブログ

< テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 毎週日曜日 10時~ >

バレエ 体験レッスン受付中!

3月28日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!
今までの振付けの確認して、新しい振付けを少し進めました。
振付けはもう少しで終わりますから頑張っていきましょうね!p(^-^)q


Takako 3:30~ キッズチャイルド ブレイキン

ブレイクの振り付けが今日で完成しました!先週やったところは、ほとんど覚える事ができていたと思います。今日のパートも練習しましょうね♪
再来週は細かい所の確認をします☆


Takako 4:45~ キッズジュニア ブレイキン

ブレイクの振り付け終わりました!時間差でやる所やパートに分かれて踊る所がまだ曖昧でした。再来週もう一度確認して仕上げましょうね☆


Rei 6:00~ コンタクトジャズ

きょーは二番の歌詞後のもりあがる直前を
やりーました。ここのコンタクトは わきのした意識系、バレエよりっすね!基礎てきなやつよろしゅーです。
ユニーぞんはまー難しい振付ですがさいごのほーはいーかんじでした!
来週もよろしゅーです!!体調にお気をつけて水分、睡眠しっかりとりましょう
れひ


Shiho 7:30~ バレエ

今日も先週と同じテーマでレッスンしました。
どの動きにもつながる大切なテーマですので、忘れない様に来週までつなげてほしいです。
来週も多分同じテーマで行きますので、自習して下さい♡
今日もありがとうございました。

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、2番のサビをやりました。
まあ、体を使い振り付けで大変ですが、多分、ここがこの作品の山場となりますので、大きく踊りきってください。
来週からポジションを付けながら進めていきたいと思います。
色んな事を試しながら作っていきたいと思うので、ご協力お願いします。
今日は、皆さん集中してよく頑張ってくれありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。



< テクニカルジャズ 基礎の基礎をやってます!  |  一覧へ戻る  |  ヨガ 毎週日曜日 10時~ >

このページのトップへ